09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-26 (Wed)
以前言っていた「Uピンを使ったミニかんざし」。
試作品を作ってみました。
PA0_0472.jpg
PA0_0473.jpg


なんかバランスをとるのが難しくて、あまり良い出来ではないのですが…

ビーズの種類の少なさも敗因の一つだなー。
んー、もっと精進せねば…!

材料は全部100均で揃えました☆
上手く作れるようになれば、低コストで可愛いアクセになるはず…!!

時間を見つけて、もちっと練習したいと思います(`・ω・´)

| *Handmade* | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

