09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-25 (Tue)
近畿地方の梅雨明けが8月3日(でしたっけ)。
今日8月25日。各地で観測史上最低の8月の気温を観測。

冷夏とは言われてましたが…今年の夏は短かったですのぅ。

暑いの苦手な私ですが、ここまで極端におかしな気温だとなんか喜べないですよぅ。
農作物とかにも影響があるし…野菜高い(´・ω・`)
トマト食べたい…トマト高い…ナス食べたい…ナス高い…

今年は高校野球も京都代表が一回戦敗退で、熱くなれなかったし…(笑
身を焦がすような熱い一夏の恋も無かったし…(爆

なんか、「夏ー!」って感じの「あつさ」が、とっても物足りない今年の夏ですなぁ。

| *Daily* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

