05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-22 (Sat)
本日2代目メロ・フレアがめでたく一人前に育ちあがり、世代交代が行われました。

フレアの手紙
クリックで拡大表示

「しょうじょが いつまでも わすれられないよぅ」

( Д ) ゚ ゚

こっ  この・・・

ロリコンめっっ!!
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんっ!

ふぁんふぁんの時も思ったが、単語のチョイスがカオスだ…。


で、3代目としてやってきたのはヒッキーマッキーの「ぼん」
ぼん
名前が思いつかなくて(柔軟剤シリーズは早くも消え去ったらしい)、いろいろ考えた末
「そうだ!今日は地蔵盆だから『ぼん』にしよう!(関連あるようなないような)」
という次第でございます。


メロともの皆様、3代目もどうぞよろしくですよぅ!

| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

