09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-29 (Wed)
アユーラ スピリットオブアユーラ ゼリードパルファム
アユーラ

ひんやり、ぷるぷるとしたゼリーが香りとともに肌の上にでとろけるようになじみ、スピリチュアルな息吹が全身を包み、心と肌を満たすゼリー状パフュームコロンです。植物の持つみずみずしい生命力を表現したグラデーションボトルとともに、夏の心と肌を満たす新五感フレグランス。

数年前のクリスマスコフレにセットされていたものです。
レギュラーサイズ(90ml)より一回り小さめの50ml。
香水をウン十本と持っているフレグランスヲタの私には嬉しいサイズです♪

クリスマスコフレに入っていた物ではありますが、私的には春夏に使いたい商品です。
香りは年中季節問わず使える感じですが、ひんやりしたゼリーで夏場に付けると気持ち良いのです^^


東と西のみずみずしい香気が出会い こころ満たす香りへと高まりました。
摘みたての自然がふんだんに息づく 西洋のアロマティックハーブに、
凛とした東洋の香り 墨・茶・匂い撫子を織りこんで。
スピリチュアルなフローラルグリーンの香りが いつまでも優しくあなたに寄り添います。



付けたてはちょっとツンとしますが、すぐにハーブの香りが立ち込めてきます。
(ここが若干バスクリンっぽい。笑)
やがて現れるお茶の柔らかさと匂い撫子の甘み、そこに墨の硬質な香りがプラスされて、穏やかで柔らかながら凛とした香りに。
まるで深い森の中にいるような心地よさを感じることができます。


スピリットオブアユーラの商品はインセンスも持っているのですが、共通して言えるのは「自分のために香らせる香り」だということ。
疲れた時、イライラした時にふんわり香らせると、ホッと一息つけそうな香りです。

外国製の香水のように華やかさも煌びやかさもありませんが、慎ましく穏やかで凛とした、まさに「大和撫子」な香り。
浴衣を着る時に付けてもとても合いそうです。
(その時の浴衣は古典柄の粋な浴衣でよろしくお願いします。笑)

| *Fragrance* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

