05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-28 (Thu)
JOVAN 『WHITE MUSK』

GRP_0269.jpg


お風呂上りに香る、石鹸のようなマイルドな香り。
名前の通り、真っ白なコットンのような、優しい香り。
ユリなどのフローラルとムスクが上品に香る、フローラルノート。



ムスクの香りは好きなんですが、モノによっては「おっさん臭い」(笑)感じになりかねないので…長らくムスクメインの香水は購入せずにいたのですが。
「真っ白なコットンのような…」という宣伝文句に惹かれて購入してみました(>ω<)

確かに石鹸っぽい
奥の方に若干お香っぽい香りも隠れてます。昔のお化粧品のような…。
柔らかくパウダリーで、デイリーに使いやすいです。

ホワイトムスクの香水と言えば、THE BODY SHOPのものが有名ですが、あちらよりもちょっと甘めな気がします。
私はこっちの方が好みかもー

あまり強くムワっと香るほどでもないですが、結構香りが持続するので付けすぎ厳禁。
なのに約96mlと大容量なのでコスパはかなり良いです。


| *Fragrance* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

