05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
本日めでたく世代交代しましたーキラキラ

一代目・ふぁんふぁんは無事に一人前となり、お手手ふりふり、お別れのお手紙をくれて去って行きました…(;ω;)
ふぁんふぁんの手紙
↑クリックで拡大表示

「たのしい ぶたいが たくさんあったよね。」
…君は…舞台役者だったのか?(笑)

マイホームでまた会えるとは言え、涙を流しながら去っていく姿に思わず切なくなったり…。
バーチャルペットだけど、やっぱりお別れするのは寂しいですね。
またね、ふぁんふぁん。今までありがとう!楽しかったよ!


さて、そんなふぁんふぁんとの涙のお別れを経て、二代目とのご対面。今回はメロリンにしてみました。
命名「フレア」。
メロの名前は柔軟剤シリーズで行ってみようかと思いまして(笑)

メロリン

この子はどんな風に成長していくのかな。
これからよろしくね、フレア(*´ω`*)


| *Online game* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

