07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
2日目

なんでだか早朝5:30頃に目が覚めた私(笑)
旅行に行くと毎度毎度、妙に朝早く起きてしまう…なんでだ?w

周りはまだみんな寝ているので、一人窓辺に座って早朝の恵那峡を堪能。
やっぱり綺麗だわー。いつまでも見てられる…。

そのうち皆が起きだしてきたので、朝の温泉へ。
6:30頃からお風呂入るのなんて初めて(笑)
でも朝のお風呂もとーっても気持ち良かったー


朝食を食べた後、12:00のチェックアウトまではまだまだ時間があるのでカラオケで熱唱(笑)
その後、昨日とは反対方向へ散策に出かけました。

この辺りは観光地なので、私たちが宿泊した以外にもホテルがたくさんあります。
山の上の方にあったかんぽの宿までお散歩。
遊覧船の乗り場に一番近いのは私たちが泊まったホテルなんですが、山の上にあるかんぽの宿は移動に不便?な分、高さがあるので景色がとっても良かったです

ホテルに戻れば12:00。チェックアウトの時間。
でも京都へのバスの乗車時間は13:40分。なので、ホテルにあるレストランでお昼ご飯。
ここの料理が予想外に美味しくてちょっと驚きました
(いや、ちょっと寂れた雰囲気だったので。笑)

そして13:40。
美しい恵那峡に背を向けて、京都へとバスは出発。
途中、ホテル近くのお土産屋さんで30分、行きと同じく養老SAで20分の休憩を挟み、17:10、無事に京都駅に到着。


1泊2日の短い旅行ではありましたが、最高にのんびり・リフレッシュできました
7800円でこれだけ満足できるとは正直思ってなかった(笑)
湯快リゾート、また利用したいなぁ。今度は白浜の方とか行きたい…


さて、長らく恵那旅行記にお付き合いいただきありがとうございました
拙い文章でダラダラ書きなぐった自己満足旅行記になってしまいましたが…。しょ、精進しますぅ。
ほんの少しでも、夏休みの旅行計画の参考になれば幸いです

最後に、湯快リゾート公式HP
http://yukai-r.jp/index.htm

恵那峡以外にもいろーんな温泉宿があるので、興味を持たれた方は一度HPを覗いてみてくださいね

| *Daily* | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

