05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-24 (Fri)
さて、お風呂に入ってまったりのんびり時間を過ごせば、やがて夕食の時間アップロードファイル
湯快リゾートではどこのホテルでも食事は朝・夕ともにバイキング形式になっています。
この記事では1日目の夕食・2日目の朝食をまとめてUPしてしまいましょう


料理の種類はめちゃめちゃ豊富!というわけでもありませんが、和食・洋食どちらもあるのでお年寄りもお子さんも楽しめると思います。
PA0_0479.jpg
これは夕食の写真
上手く盛り付け出来てない上に写真が下手なのでえっらくショボい食事に見えますががっくり、実際はもっとちゃんとしてます(笑)。種類ももっともっとありますよ。
手前にある和牛のステーキがすっごーく美味しかった

ソフトドリンクは飲み放題ですが、アルコールはちょっと割高かなぁ~、という気がしないこともない。
(普段安いチェーン店の居酒屋で飲みなれてるからかな。笑)
でも味も美味しいしお腹もいっぱいになるので大満足でした



PA0_0474.jpg
続いて朝食の写真
夕食よりさらに盛り付けが下手です
写真には写ってませんが、トレーの外にはさらに山盛りサラダとコーンスープが鎮座しているのでした…(笑)

朝食も、和食・洋食どちらも用意されています
私は朝はパン食なので、洋食寄りのチョイス。クロワッサンが美味しかった

「朝からどんだけ食べるねんbikkuri01」と言うほど、朝食もお腹いっぱいいただきました
夕食も朝食も、お食事は(値段を考えれば)満足な内容でしたょ


その⑤に続く…

| *Daily* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

