05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
ホテルにチェックインしたら後は完全に自由!(団体旅行じゃないから当然なんですけど。笑)
お部屋に荷物を置いて、さっそく恵那峡観光の目玉である船での恵那峡遊覧に行きました

ホテルから歩いて5分程度の距離に遊覧船の乗り場があります
往復20kmの距離を30分でめぐる高速ジェット船に乗ってさっそく出発

PA0_0503.jpg
↑高速ジェット船。これに乗って30分の船旅です

PA0_0502.jpg
↑船の内部はこんな感じ。最大50名乗れます



PA0_0496.jpg
恵那峡大橋の下をくぐったり

PA0_0493.jpg
「屏風岩」や
PA0_0492.jpg
「品の字岩」などなどの、奇石・怪石を間近に眺めたり。
また、川下の方向には大井ダムを望むこともできます。
自然が作り出した岩のアートと人の手によって作られた大井ダムが素敵に調和して、なんとも雄大な眺めに。
今の季節は緑が濃くて、とっても幻想的でした


その③へ続く…


| *Daily* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

