09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-22 (Wed)
20・21日の二日間、岐阜県恵那市へ旅行に行ってきました音符
その旅行記と感想を少しずつUPしたいと思います

利用したホテルは「湯快リゾート 恵那峡国際ホテル」。
木曽川中流の渓谷である恵那峡の間近に建つホテルです。
PA0_0489.jpg


1日目
湯快リゾートに宿泊すると、大阪・兵庫・京都・名古屋・富山・金沢・広島から、各目的地への往復バスが利用できます(別料金ですが)
9:30、私たちは京都―恵那峡国際ホテルの往復バスに乗って出発!
約3時間の道のりです。
途中、養老SAでトイレ休憩あり。30分の休憩時間にお昼ご飯を調達。

12:30頃ホテルに到着~
お部屋の掃除・準備が整い次第お部屋に通されます。
フロントで浴衣を選んでお部屋にGO
PA0_0475.jpg
因みに私が選んだ浴衣はこんなデザイン↑

私たちが泊まったのは、美しい恵那峡を一望できるお部屋
PA0_0505.jpg
お部屋に入るとすでに布団がひいてあります。

PA0_0506.jpg
窓からの眺め。
おおお、すごい景色です!


その②に続く…

| *Daily* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

