07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
今更感が無くもないですが(苦笑)、当ブログ*Haconiwa*のご説明を少しだけ…。

FC2でブログを開設する前は、別のブログサイトで同タイトルのブログを運営していた、というのは以前申し上げた通りです。

そこでUPしていた記事の一部、特に読書感想文と映画感想文を、こちらのブログに移し替えたいと考えております。

その場合、記事の末尾に(日付 記)と記入します。
例えば(2009.01.01 記)とあれば、その記事は2009年1月1日に書かれたものである、ということを示します。

前ブログからお付き合いいただいているブロ友の皆様には「あれ、これ前に読んだような…」という記事が度々UPされるかと思いますが、どうぞご了承くださいませ


*カテゴリーの説明*

*Hallo!&Comment box*…ごあいさつとコメントボックス。はじめましての方はまずここをご覧ください。

*Daily*…日常について。日記的な記事とか、猫についてもこちらに。

*Monologue*…ひとりごと。思ったこと、考えたことをつらつらと。

*Books*…読書感想文。たまに雑誌や漫画に関する記事もあげるかもしれません。

*Movie*…映画感想文。好きな映画や観たい映画に関する記事もこちらに。

*Fragrance*…香りものに関する記事。主に香水とお香について。

*Beauty*…コスメやバスグッズ等、美に関する記事はこちら。

*Clothes*…お洋服・アクセサリー等、服飾品に関する記事はこちらに。

*Handmade*…自作の手芸作品を展示します。技術が無いので、そんな大した物はありませんが…(´・ω・)

*Online game*…オンラインゲーム(主にバルビレッジ・リヴリーアイランド)と、「オンラインゲーム」とはちょっと違いますがブログパーツ(ブログペット・グリムス・メロメロパーク)に関する記事をまとめてあります。

*Others*…その他。上に分類できない記事に関してはこちらにごちゃごちゃと。


新カテゴリーが増えたらまた追記します。

※この記事はたまに上げます。
| *Hallo!&Comment box* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

