04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-03-02 (Sat)
天使の白活

CA2018MI.jpg
株式会社ホウリン
35g・3個セット/9,387円



「天使の白活」は水に溶かすとホイップ状になるモロッコ溶岩クレイと、歯車のような構造になっている弱酸性のフランス産泥カオリンで洗浄。
古来から白美人を支えてきた伝統の美素8種の和漢ブレンドでスキンケアができる石鹸です。

パラペン、紫外線吸収剤、シリコン、小麦由来成分は不使用。無香料、無着色。
いつでもフレッシュに使って欲しいから14~20日分のパッケージになっています。



クレイ系の洗顔料って肌の皮脂を根こそぎ落としてしまうイメージがあって、この季節に使用するのはちょっと抵抗があったんですが…
使ってみると思ったよりずっと優しい使用感
すっきりスベスベにはなるんですが、肌が乾燥してカピカピになったりはしない、不思議な石鹸です。

個人的にくすみよりザラつき対策になればいいなーと思って使い始めたのですが、これが大当たり。
肌の触り心地が良くなって幸せ
でもまぁたまにニキビは出来るんですが。笑

とにかく泡立ちが良くて、まさに「生クリームみたいなせっけん」。あ、メーカーが違う
指先でひとすくい、泡立てネットを使って泡立てると密度の高いズッシリした泡が簡単に作れます。
この泡立ちの良さは練り石鹸ならではって感じでしょうか。
無香ですが材料臭も無く、無臭なので使いやすいです。

肌が白くなったか…は元々色素薄いのと、これと同時期にスキンケアラインを一新したが為にどれの効果なのかもよくわからないんですが(笑)、透明感はちょっと増した…気がする…w
毛穴の黒ずみがほんのちょっと改善されてるように思えるんだけど、プラシーボ効果だろうか。w


量の割にお値段凄いしw、マイナーメーカーなのでどんなもんかと思ってましたが、個人的には隠れた名品でした!
この季節に使っても肌がカピカピにならないだけでも優秀じゃないかな。
気軽に購入しづらいですが、おススメは出来ます。


白活 洗顔
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



以下余談
* * *
天使の白活公式ページの市井紗耶香のプロフィール、「1988年、モーニング娘。に第二期メンバーとして加入」ってなっててワロスw
モー娘。どんだけ古参アイドルなんだw
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

