07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-28 (Sun)
AWAKE ミネラルブラック
CAUZC56H.jpg
株式会社コーセー
100g/2200円(税抜)


ミネラルを多く含む桐炭が、皮脂や古い角質、老廃物を吸着し、皮脂の酸化を抑制するといわれているニームリーフエキス、水溶性保湿成分をたっぷり配合。
透明感のある毛穴の目立たないキメの整ったふっくらとした肌に導きます。サイプレスの心地よい香り。



Blingモニター参加中。
AWAKEの桐炭入り石鹸、ミネラルブラックです。
その名の通り驚きの黒さ!

もっちりしたもこもこの泡立ちでウハウハ。
これの前は泡立ちの悪い石鹸を使っていたのですが、汚れが取り切れなかったらしく顔中にニキビ勃発で泣きを見ました…orz
洗顔って大事なんですね…(今更)

使い始めて一週間弱、今のところ毛穴が目立たなくなったというような目に見える効果は見受けられませんが、ニキビは出来にくくなりました。汚れ落ちは良さそう。
その分少しつっぱりますが、もうこの時期はどんな洗顔石鹸を使っても乾燥するので仕方ないですね。
肌のザラつきが気にならなくなったのが嬉しい

香りはアウェイクお馴染のサイプレス。
これからの季節にはちょっと寒々しい香りですが(笑)、爽やかで媚びの無いさっぱりした香りに癒されます

少量でも泡立ちが良いのでコスパも
一個使い終わる頃には、キメが整って透明感が増してると嬉しいなー(´∀`*)


アウェイク ミネラルブラック詳細はこちら



| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

