07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-04 (Wed)
Sucrevely Nail and Cuticle Oil

CA2EV4J7.jpg
株式会社岡インターナショナル
6g/1,260円


指先から香る、キューティクル用フレグランスジェル。指先に潤いとツヤを。
植物由来の天然オイルの絶妙バランス。液だれしにくいオイルジェル。細かい部分にも使いやすいブラシタイプ。
恋の訪れを感じる、ホワイトブーケの香り。



普段ネイルはしないので、ネイルケアって意識したことはありませんでした。
割と丈夫?な爪なので、欠けたり割れたりということも無く・・・。(たまに何かに引っかけたり爪切りで綺麗に処理できずに欠けたような状態になることはありますが。)

ただ、なんせ万年手荒れ性。ささくれが気になるのですよ。
ヤツら、ハンドクリームでも太刀打ちできない場合があるのですよね(・ω・`)

そういう時に大変便利なのがこれ。
爪・甘皮や爪周りに塗りやすいブラシタイプのチューブに入ったネイルオイルです

粘度高めのこってりしたテクスチャーで、液ダレしないのでPCを触る時や仕事中でも使用OK
アボカド油・ホホバ種子油・オリーブ油・シア脂の4種類の植物由来天然オイルが配合されていて、指先に潤いとツヤを与えてくれます。

「ホワイトブーケの香り」と「ピンクフラワーズの香り」の2種類ラインナップ。
私が使っているのはホワイトブーケのほう。わかりやすく言うと、花王のホワイト石鹸の香りに近い(笑)
さわやかでほんのり甘い清潔感のある香りです

劇的に指先の荒れを改善してくれるわけではありませんが(医薬品じゃないから当然か・・・)、こまめに塗ることでささくれが出来ること自体を防止してくれます。
先述の通り粘度の高いテクスチャーなので、ささくれが出来た上からちょちょっと塗っておくと服や髪に引っかかるのを防いでもくれるので不快感無く過ごせます。
些細なことですがささくれが引っかかるのって凄くうっとおしいので有難いです

パケやチューブが可愛らしいので、ポーチの中に入れておくとちょっと気分が上がります
ネイルをする人はもちろん、私のように手荒れやささくれで困っている人にもおススメ(・∀・*)


キューティクルオイル

| bodycare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

