05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
mark a leaf Perfect Daily One

CAUJIZRH.jpg
株式会社 三恵
50g/4,800(税込)


6種の美容成分と15種の植物成分を配合したオールインワン化粧品です。
1本で化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の役割を果たします。
内側から輝くような美肌へと導きます。
無着色・無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー

CAY0TC3J.jpg


化粧水後のフタには、乳液よりクリームよりオールインワンゲルを使うのが好きです。(真冬はザーネクリーム使ってたけど。)
オイルっ気が無くて、すっと肌に馴染むのに乾燥をしっかり防いでくれるのがとても(・∀・)イイ!!
だもんで結構な数のオールインワンゲルを使って来ましたが、これはその中でも上位に来ました。
使ってる間、肌トラブルも無く調子がとても良かった!

「ワンステップで徹底保湿+本格角質ケア。
『ターンオーバーが遅れがちな角質層を整える』透明肌コスメ」というコピーの通り、肌の透明感が随分増したようです。

・徹底保湿・・・セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合
・角質層ケア・・・EGF(ヒトオリゴペプチド-1…皮膚再生因子)配合
・ブライトニング・・・ビタミンC誘導体(VC-6)配合
・さらに厳選された15種類の植物エキスを配合。
(桃の葉エキス・ユズ果実エキス・緑茶エキス・豆乳発酵液・トマト果実エキス・アロエベラ葉エキス・クコ果実エキス・グリーンレモン果実エキス・みかんエキス・クリ渋皮エキス・シソエキス・ジンジャーエキス・セイヨウナシエキス・パッションフルーツエキス・シャクヤクエキス)


オールインワンとは言え、冒頭でも言った通り私はあくまで化粧水後のフタとして使っています。
これ単品では潤い不足&インナードライ加速しちゃう感じですね。
(ホントにオールインワン一つでスキンケアして調子良い肌を保てる人っているのかしら・・・。いるのなら(´・ω・`)ウラヤマスィ)

見た目や感触、肌に乗せた感じはぶっちゃけ特徴も無い、普通のオールインワンゲル。
プルンとしたテクスチャーも、馴染ませた後ペタペタするのも、ごくごく一般的なものです。

でも、これ使うようになってからの肌の調子がめちゃ良いんです
特に、先日ご紹介したDr.Kのローションとの相性が良いのか?この二つをセットで使い始めてからは明らかに見た目が変わったという実力…
手触りもツルンとしていてひっかかるものが無いし、透明感も増したし。生理前でもニキビ出来なかったし!

ヒアルロン酸が自分の肌に合うのは知ってましたが、ビタミンCも合うっぽいなー。(合うと言うか効果が表れやすい)
ただ同時にダメだと思ってたフェノキシエタノールが配合されてるのに大丈夫だったので、何が合わないのかが分からなくなった・・・

スウィートオレンジ&ローズウッドのエッセンシャルオイルが配合されているので、爽やかで柔らかい良い香り(*´ω`*)
基本的にコスメは無香料派ですが、これぐらい控えめならまぁ良しかなー。

スパチュラ付きで最後まで衛生的に使い切れるのも嬉しいです
一回につきパール粒2つ分程度の使用量ですが、意外と使い切るのは早かったです。コスパは中の下ってところ。笑

オールインワンゲルは他にも使ってみたいのがいくつかあるのでリピはまだ先になりそうですが、パッケージも洒落ててお気に入りなので、また使いたい一品です


マークアリーフ パーフェクトデイリーワン


| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

