05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-26 (Mon)
LANCOME UVエクスペール エッセンス イン BB

CA6FFZXG.jpg
株式会社コスメロール
30ml/5,460円(税込)


最強UV*1×先進BB.

NO.1UVの進化系、誕生。
最強UVガードが、肌を全力で守る。 先進BBベースが、シミ、くすみ、シワ、毛穴まで自然にカバーし、
瞬時に光のつやを肌へ。
その使い心地は、羽根がふわりと肌に舞い降りる軽やかさ。
使うほどに、なめらかに、キメ細やかに。
予想を超えるUV体験を。


ランコムのベースメイクアイテム2つ目。これもモニターさせていただいているものです。

ランコムの日焼け止めと言えば毎年@cosmeでも上位にランクインしてくる定番且つ定評のある商品ですねー。
白(無色)とベージュ(BB色)の2種類がありますが、今回はBBタイプのものを使用です。

チューブから出した瞬間、グレーがかった色みにギョッとします。笑
でも本来の(医療現場で使われていた)BBクリームってグレーがかってるものなんでしたっけ?
隣国のせいで今や「クリームファンデーションをお手軽にしたもの」みたいなイメージになっちゃってますけど・・・

肌に伸ばすと色みは消えて、綺麗に馴染んでくれるので一安心。
グレーっぽさが逆に肌の透明感を引き出して、ワントーン明るくなる感じですね(´∀`*)
「BBクリーム」と言うよりは、「色の付いている日焼け止め」。ほとんど色は感じませんが。

割としっとりした感触で、真夏に使うのはちと辛いかも・・・?
サラサラタイプの日焼け止めに慣れていると多少重いと感じてしまいますね。

でもモチは良いです。
私はこれを塗った上にベビパを重ねていますが、朝メイクして夜になってもテカリや崩れがないです♪
これも真夏になるとどうなるかはわからないのですが・・・。
今の季節なら十二分に使用感良いです!

SPF50/PA+++なので、まだ3月時点ではあまり出番が無いのですが5月ぐらい~大活躍してくれそう。
しっとりした感触の分、肌にピタッと密着してくれるので安心感が凄いです。
白い無色タイプも気になるかも!


コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中

ランコム UV エクスペール エッセンス イン BB

| make up | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

