05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ
CA0RY2D8.jpg
(株)井田ラボラトリーズ
100g/735円(税込)

少量でホイップクリームのようなぽってり泡に!
ハチミツ泡で素肌をやさしく洗う濃密洗顔フォーム



井田ラボラトリーズさんから、3月1日発売予定の『カントリー&ストリーム ナチュラルホイップウォッシュ』のサンプルを頂きました(*´∀`*)
ハチミツ&ローヤルゼリー配合の自然派洗顔フォームです

泡立てネットを使わなくても簡単にフワフワモコモコのキメ細かい泡が作れて楽しい
朝の忙しい時間や、疲れて帰ってきた夜にも泡だてに手間がかからない洗顔石鹸というのは有難いですよね(・ω・*)
たっぷりの泡で、肌をこすらずに優しく洗えるのに汚れ落ちが良いのも好感触♪

個人的に一番キュンと来たのがw、香り。
ハチミツのあまぁい香りがして洗顔の度に幸せ(*´Д`*)*:..。o○☆
某英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメショップで売り上げナンバーワンのハチミツ石鹸と違って、ナチュラルで上品な香りなのでお風呂場の中で頭痛くならないのも素敵。笑

ハチミツのおかげか、泡質がもっちりと粘りのある感じで毛穴の汚れまできちんと落ちる感覚があります。
石鹸ベースなので洗い上がりはキュッとしてちょっとツッパり感もありますが、この季節はどの洗顔料使っても乾燥しますしねー(・ω・`)

使用感・香りがとても良かったし買いやすいお値段設定なので、発売されたら現品買っちゃうかもー


モニプラ 井田ラボラトリーズ コスメショップファンサイト
井田ラボラトリーズ コスメショップ

| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

