05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-04 (Wed)
CLINIQUE モイスチャー サージ インテンス
CAUA1GGP.jpg
クリニーク ラボラトリーズ
29g/4,725円 49g/6,300円


肌に心地よく、優れた浸透力の保湿クリームジェル。
肌本来のモイスチャー バリア機能をサポート。
乾燥や外的刺激から守り、ソフトでなめらか、いきいきとした肌へ。

①乾燥肌、超乾燥肌のための新製品
肌本来のバリア機能が不安定で、ゆらぎがちな肌のための製品です。
お肌に潤いを与え、一日中ふっくらと心地よい状態に保ちます。

②モイスチャーバリアをサポート
肌内部の水分を逃さずキープし、外的刺激から肌を守る、「モイスチャーバリア」の機能をサポートします。
使い続けるほどに、自ら潤う健やかな肌へ。

③潤いを最大級で供給
保湿成分ミックスが肌に潤いを引き寄せ、水分補給をサポートします。


今月13日に発売されるクリニークの新製品、「モイスチャーサージインテンス」のサンプルを頂きました(*・ω・*)
6g入りでしっかり試せたので、レビューをば。

CA1T4TP8.jpg

中身はこんな感じ。
「クリームジェル」というだけあって、なめらかでみずみずしい感触のクリームです。

ぶっちゃけ、使用中はこれの良さも特徴もわからず、ただ淡々と使っていただけなんですが…。
これを使い終わり、別のものを使うようになってから「さすがクリニークさんやったんや!」と気付いたパターンです。笑

軽くてベタつきが無いのに、しっとりする使用感。
油分の多いクリームは苦手なんですが、これは心地よく使っていました。

前述の通り、特にこれといった特徴を感じることなく使っていたのですが、別のを使うようになって「なんか乾く…。肌のキメが荒くなった気がする…。カピっとする…。」ということに気付き、これの実力をやっと知った次第ですorz

かと言って、今でもやっぱり特記すべき事項が思いつかず、この記事もそうとう苦労して書き上げたんですが…
(異常に内容が薄っぺらいのもそのせい)
なんつーか、「どこがいいのか良くわかんないけどいい」という感じ。
サンプルサイズではなく、製品サイズを使いきればまた感想も違ってくるのかしらん。

冬の間に一度現品を購入してもいいなーと思っています。


クリニーク(PCサイト)
クリニーク(モバイルサイト)


| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

