07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-14 (Sun)
気がついたら、FC2でブログを開設して1か月が過ぎてました。(開設日は5月10日)
うーん、時が過ぎるのは速いですねぇ。

前ブログサイトはテンプレートのカスタマイズはできないしプラグインも設置できなかった分、感覚的に使えてブログ運営がとても簡単だったので、最初「FC2難しいよ!!」と思ったりもしたのですが…
慣れてくると、FC2のカスタマイズの自由度の高さがすっごーくポイント高いです(・ω・´)

ブログペット飼ってみたり、木を育ててみたり(グリムス)、メロメロパークにまで手を出してみたり(笑)
(ちなみにメロの名前は「ふぁんふぁん」といいますが故・岡田真澄氏とは別に何の関係もございません。爆)
こういうちょっとしたアプリケーションがあると自分のモチベーションが上がりますなー(´ー`*)


いまいち更新ペースも上がらずorz、記事の内容にも偏りがありますがこれからもなにとぞよろしくお願いいたしまする

| *Hallo!&Comment box* | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

