09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-10-02 (Sun)
リソウ リペアジェル
CA1MWGYJ.jpg
株式会社リソウ
32ml/15,750円(税込)

箱に何か映り込んでますが心霊写真じゃないっス!たぶん私の手と携帯っス!


無農薬栽培米を使用し、製造時でも天然を維持する独自の生命体技術により開発した「生命体美容液」。
純粋な植物から生み出される「ビタミンC生命体」と「アミノ酸生命体」をはじめ、一滴の水も使用しない全てが美容成分だけを実現したことから、美容効果と肌への優しさを実現しました。
また、低分子・超微粒子の成分は付けた瞬間に温かさを感じながらしっかり浸透し、肌になじんでいくのも新しい特長。
これらの技術や働き・安心は様々な分野で高い評価を受け、多数の賞やランキングでNO.1を受賞しております。


これまでリソウコーポレーションの商品はクレンジング・ヘアトリートメントとご紹介してきましたが、第三弾はいよいよリソウの中心商品・リペアジェルの登場ですヽ(*´∀`*)ノ

「生命体美容液」なんて言われると、なんか物凄い技術の結晶みたいな感じがしますね…。
この美容液は製造過程で一滴も水を使わず(原材料一覧にも「水」の表記は無い)、100%栄養分だけを配合した今までにない化粧品なんだそう。
それゆえ通常の美容液と比べて、5~10倍は濃度が高く、ワンプッシュ(ほんの一滴)だけで顔全体をカバーできるオールインワン化粧品でもあります。
一見高価に見えますが、実際はかなりコスパが良いということですねー。

早速使用してみた感想はと言うと
俺の知ってるジェルと違うΣ(゚ω゚;)
マジで高濃度!未体験の高濃度!なんだこれ!想像してたジェルの感触と違う!笑
「ジェル」と言われて連想するような、みずみずしく軽い使用感の物ではなく、果てしなくオイルに近い使用感。

見た目は無色透明でトロミのある液体。無印良品のホホバオイルっぽい感じです。
伸びは良く、一滴でも全顔に伸ばすのにそんなに苦労はしないです。

ジェルの使用感を想像しているとギョッとするほどベタつきます。ワセリンとか、こってり目のオイルを塗ったみたいな感触。
ただそれは最初のうちだけで、しばらく時間が経つと肌に浸透していってベタつきは収まります
たった一滴だけでこんなにしっとりするのかー、とちょっと驚き。

でも濃すぎたのか、ニキビ勃発
肌の調子が悪くてニキビ出来やすい時期だったってのもあるんですけど、最近じゃ滅多に出来ない大きめの白ニキビが2個も…
なので使用中止。まだここまで濃厚な美容液は私には必要無いかもなー…。
真冬になったら再挑戦してみます。


リソウコーポレーション

スポンサーサイト
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。