05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-16 (Fri)
AWAKEコミュニティモニター参加中です。
モニターレポート2回目。(1回目はこちら

さて、前回はちょいと残念な結果に終わったこのマスク。今回は使い方を変えてみますた。
先に化粧水を付けてからの使用です。
(実際はこのマスクは洗顔後すぐに使用するもの)

感想から先に申しますと、私の場合化粧水を付けてから使った方が良いということがわかりました(-ω-`)
直付けした時はなんか刺激を感じたり、美容液が肌に入りきらずニキビが出来たりと散々なことになりましたが、今回はそんなことなかった…!

先に付けた化粧水は同じくAWAKEのアロマハイドロミスト。がっつり潤いを与えるタイプの化粧水では無く、肌をほぐして水や美容成分を通りやすくし、適度な水分を補給するようなタイプの化粧水です。(詳しくはまた後日記事にします)
これで肌をほぐしてから、マスクを付けて15分。相変わらず顎肉がギューっと引っ張り上げられる謎のパワーを持ったマスク…。笑
前回と同じくやっぱり目に沁みましたアルコールか、サイプレスオイルか、そのWパンチなのか。
ただ、前回感じたピリピリする刺激は感じなかったです やっぱあの刺激は化粧水付けなかったせいか…。

化粧水を使わなかった時は、マスクを剥がすと顔がオイルでベットベトのテッカテカだったんですが、今回は不快なベタつき感では無く、肌がしっかり潤ってふっくらプリプリに
相変わらずリフトアップ効果は「?」でしたが、これは私側に原因があるので仕方ないですね。

個人差はあると思いますが、使用前に化粧水を使うか否かで結果に差があったので、「あれー、なんか効果無いー?」みたいなマスクがある場合直付け・化粧水後等使い方を変えてみることをおススメします。(このマスクに限らず)

ハーバルV フェイスフォルミング マスク、本日9月16日発売です☆

--------------------------------------------------------------
★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/
--------------------------------------------------------------

AWAKE 公式通販サイト
公式通販サイト限定のお得なキット
AWAKE 店舗一覧



スポンサーサイト
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

