07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-03 (Sat)
AWAKE herbal vitalizing face forming mask
CA4GI1SE.jpg
株式会社コーセー
26ml×1枚入り/1,260円(税込)
26ml×6枚入り/6,300円(税込)


頬・フェイスラインをリフトアップするように密着。
ハリ・弾力に満ちたツヤ肌にみちびく集中エッセンスマスク


頬やフェイスラインをぎゅっと引き上げるように密着するエッセンスマスク。
真皮のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸をサポートする、美容成分がたっぷりしみこんだシートには、肌にフィットする【ストレッチスリット構造】と、フェイスラインを引き上げる【リフトテープ】を採用。
使用中から使用後にかけて「しわが引きのばされる」「たるみが引き上げられる」ような実感が得られます。
また、リン脂質や水溶性保湿成分を配合。うるおいに満ちたみずみずしい肌をかなえます。
肌のSOS時の緊急ケア、週末のホームエステ、自分へのご褒美アイテムとしてもおすすめです。
心地よいサイプレスの香り。


AWAKEコミュニティモニター参加中です。
9月16日発売のアウェイクの新マスクをモニターさせていただきましたよ.+:。ヾ(・ω・o)ノ゚.+:。
モニターレポート1回目。
この記事の最後にブログ読者限定プレゼントのお知らせがありますので、宜しければ最後までお付き合いくださいね☆

「フェイスラインを引き上げ、若々しくハリに満ちた美しさへ導く」というこのマスク、形状がとてもユニークです。
アウェイク
※画像はアウェイクコミュニティよりお借りしました。

ご覧の通りマスクの下部にリフトテープが付いていて、これで顎から耳にかけてのフェイスラインをぎゅっと持ち上げることが出来るんですー
厚みのあるシートにたっぷりエッセンスがしみ込んでいて肌にぴったりフィット。
鼻・頬・あご部分にスリットが入っているので、自分の顔の形に合わせて調整して貼ることができます。ぶきっちょの私でも綺麗に貼れましたよー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

で、一番凄いと思ったのがリフトテープ。
フェイスラインを引き上げるようにして顎先から耳の前まで密着させるんですが、マジで引き上げ力がハンパないΣ(o゚Д゚ノ)ノ
顎下の肉がグイーっと引っ張り上げられてるのがわかる・・・!
肉から肌から、重力に逆らってるー!リフト「テープ」と言ってもなんら粘着力のあるものじゃないんですよ?シートに美容液含ませただけのものなんですよ?なのに一体どこにそんなパワーを秘めてるんだー!?
コーセーの技術力、さすがです・・・


「洗顔後の清潔な肌にお使いください」って書いてあるだけなんで、化粧水も何もつけずいきなり風呂上がりの肌に使ってみました。
半白濁した乳液状の美容液で、サイプレスの爽やかで落ち着きのある良い香り(*´ `*)森の中にいるような心地よさです。

顔に貼ってみるとアルコールが(あるいはサイプレスオイルかもしれないとも思ったんですが)目に沁みて痛い…充血してウサギのおめめに…
コーセーのマスクは以前雪肌精のを使った時もアルコールで大変なことになったので、他社のものよりアルコール含有量が多いのかも知れないなぁ…。
しばらくして、まぶたや目の下あたりの皮膚の薄い部分がピリピリしてきて焦りましたいつも言いますが、私は肌は割と頑丈で化粧品が沁みたりすることが滅多にないのでこれは…。
アルコールのせいか、油分が合わなかったのか、はたまた別の成分のせいか…。

15分程置いてからマスクを剥がし、肌に残った美容液を馴染ませます。結構オイリーな感触の美容液で、みずみずしいというよりはリッチな印象。
先に化粧水で水分を補っていないので、なかなか肌に馴染んでくれない…!ベタつくのは苦手なんだよぉぉっ
しばらく経てばベタつきはおさまりましたが、肌の内部まで潤った気がしなくてインナードライの私は不安になってしまいますた

肝心のリフトアップ効果はあまり実感できず。これはまだフェイスラインが崩れてきていない証拠ということで喜んでいいのかなw
たるみやシワが気になるお年頃になれば、もっと効果を実感できるのかもしれませんね。

翌朝にはくすみが抜けてツヤっとした肌に!
ただどうしても水分不足・油分過多な肌状態になってしまったためにニキビ勃発!ギャース!
途中で肌がピリピリしたのも、美容液がなかなか馴染まなかったのも、ニキビが出来てしまったのも、先に化粧水を付けなかったのが原因な気がする…。
「化粧水で肌を整えた後でお使い下さい」とは書いてないけど、化粧水付けてから使うのは駄目ってことも無いよねぇ…?
ということで、次に使う時は先に化粧水で肌にしっかり水分を与えてから使ってみたいと思います(・ω・´)
一回目は散々な結果でしたが(涙)、次はどうなるかなー?


--------------------------------------------------------------
★☆ブログ読者限定プレゼント☆★

アウェイクカウンターで、このブログ記事のプリントアウト、
もしくは携帯で画面をスタッフに見せていただき
「ハーバルVフェイスフォルミングマスク」を購入された方に
非売品の「アロマスポッツ」をプレゼント♪
いつでもどこでもサイプレスの香りが楽しめるスペシャルアイテム!
※プレゼントはなくなり次第終了となりますのでご了承下さい。

キャンペーンはマスク発売日の9月16日(金)スタートです。
マスク1枚の購入でもプレゼントがもらえちゃうお得な企画なので、
ぜひこの機会にアウェイクカウンターへ足を運んでみてください♪

▼アウェイクショップリストはこちら▼
http://www.awake.co.jp/global-menu/shop-list/
--------------------------------------------------------------


AWAKE 公式通販サイト
公式通販サイト限定のお得なキット
AWAKE 店舗一覧

スポンサーサイト
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

