09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-09-02 (Fri)
Biore BODYDELI 濃厚ハンドバター
CAOS7K83.jpg
画像左から
とてもしっとり(ハチミツ&ゆずの香り)
しっとり(ローズ&ハーブの香り)
さっぱり(ピーチ&プルーンの香り)
花王株式会社
各70g/オープン価格


Blingのモニターに参加しています。
9月10日発売の「ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター」を一足お先にお試ししてみましたよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
※記事の最後に読者プレゼントのお知らせがあります。よろしければ最後まで読んでみてくださいね。

保湿レベルと香りで選べる3タイプ。
こくのある高保湿タイプのハンドクリームがカサつく手肌全体にうるおいを届けて閉じ込めます。
うるおいが不足しやすいネイルまわりのささくれもしっとりやわ肌に!


とてもしっとり
天然由来のエッセンス「濃厚ハニーバターmix」(ハチミツ、シアバター、ユズエキス)配合。
心とろける ハチミツ&ゆずの香り

「とてもしっとり」の名の通り、かなりこってりオイリーな感触のクリーム。
あっまーいハチミツの香りの中に、ほのかにゆずの酸味を感じます。

ガッチリ手肌を保護して乾燥から守ってくれますが、ベタつきも凄いのでこれ塗った後は物に触れないです。笑
なのでこれは夜寝る前に甘い香りに癒されながら、朝までしっかり潤いを守れますぞ(`・ω・´)☆

しっとり
天然由来のエッセンス「クリーミィローズmix」(アボカドオイル、ノバラエキス、オリーブオイル)配合。
心うっとり ローズ&ハーブの香り

3種類の中で一番攻守のバランスが良いなー、と感じたのがこれ。
結構しっとりな感触にも関わらず、肌になじむとサラっとしてベタつかず作業の合間にも使えます。
ローズオンリーだったら苦手だったろうなー、という感じですが(ローズの香りはあまり得意ではいないので)、ハーブのさわやかでちょっと酸味のある香りがプラスされて嫌みのない使いやすい香りに
日中~夜間まで、オールマイティーに使える一本です

さっぱり
天然由来のエッセンス「ミルキィヨーグルトmix」(ヨーグルトエキス、ピーチエキス、プルーンエキス)配合。
心うるおう ピーチ&プルーンの香り

サラサラハンドクリームがお好きな方にはこのタイプを(・∀・)
保湿力もそこそこあって、かつベタつかないので日中や今ぐらいの季節にも使いやすいです。
ピーチの香りが強めかな。美味しそうなニホヒ・・・(*´エ`*)クンカクンカ


どれも香りがまわりに充満しちゃうような強さではないので、オフィスでも気軽に使えるのが嬉しい
また、個人的に意外だったのが水に強いこと!
水に触ると溶けてヌルヌルになっちゃうハンドクリームが多い中、これはヌルヌルにならない!これは高ポイントですよー


さて、今回は「まわりのお友達や同僚とシェアをする」ことが条件になっているモニター企画ですので、職場の皆さんにも試してもらいましたですよ(・ω・´)
1年目のピチピチお嬢さんから、50代の熟女パートさんまで(笑)、女性ばかり10人前後であーだこーだ言いながらお試ししてもらいました。

香りの好みはほんと十人十色。「これが好き」だの「これは苦手」だの、いろんな意見が飛び交っておりました。
万人受けするのはさっぱりのピーチ&プルーンの香りのよう。逆にハチミツは好き嫌い分かれるようで、「甘すぎ」という意見がチラホラ見られました。

使用感は、夏の終わりの時期ということもあってかさっぱり・しっとりが人気。
とてもしっとりは大抵「あーこりゃ仕事中は使えへんなー。」とのご意見でございました。
ただ超乾燥肌の30代お姉様はこれに一番食いついてましたね。笑

パッケージに関しては、「可愛いのとダサいのと紙一重って感じ」という意見で一致。
「3つ揃ってればカラフルで可愛いけど、単品で見るとそうでもない」と言ったのはアラサー先輩。ちなみに持ち物はシンプルなのがお好き。
「まぁビオレに高級感は求めてませんし」とバッサリ切り捨てたのは2年目の後輩ちゃんでした…。笑

関西女が集まって品評会を行うと収拾がつかない程に言いたい放題、毒吐きまくりで凄かったんですが(笑)、受けが良かったのは さっぱり>しっとり>とてもしっとり という結果でした。
真冬に品評会をしていたらまた結果は違ったのかもしれません。
因みに私はしっとりが一番好きです


タイプごとに配合されている保湿成分が違うのがミソ
使用シーンや好みの香り、手肌の乾燥具合、体質など自分に合ったものを選べるのが嬉しいですね♪

ただ一つ70gと大容量なので、私みたいに飽き性&色々使ってみたい人のために20~30gぐらいのミニサイズの3種セットを作ればきっと売れると思うんだ!wどうですかね、花王さん

これから寒くなるとハンドクリームの出番も増えますが、カサカサ手肌のおともに、濃厚ハンドバターおススメです
ということで、なんと読者プレゼントのお知らせ!*Haconiwa*始まって以来、初めての企画ですな!
 カンタンなアンケートで、ブログに書かれている製品と同じ
 『ビオレ ボディデリ 濃厚ハンドバター』プレゼント!
 (種類は事務局選定となります)
  当選者は100名だそうです。ご応募はコチラから!
是非ご応募してみて下さいな~♪

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちら



余談(2011.9.18追記)
花王さんね…。某テレビ局への反対運動の余波が花王にも行ってますが。
なんか、言いたいことはいろいろあるんですけど、ひとつ言うとしたら
「この国で商売していく以上、日本を愛し、また日本人に愛される企業であってください」ってことだけ。
平日のデモにあれだけの人数が集まったことを真摯に受け止めて欲しいですな。


スポンサーサイト
| bodycare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。