09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-12 (Tue)
プライバシー マスカラリムーバー
CADGOQRW.jpg
株式会社 黒龍堂
892円(税込)


どんなマスカラタイプにも対応した新世代マスカラリムーバー。
塗っている間にマスカラが溶け落ちてくるほど、スピーディに落とします。
ウォータープルーフタイプやフィルムタイプに対応できます。
 

アイメイクをした日はポイントメイクリムーバーを使うのですが、マスカラのタイプによっては挟んで擦ってゴシゴシしないと落ちなかったりします
所謂「ファシオのマスカラ」系ですねw前に私が記事にしたキングダムのマスカラなんかもこのタイプです。

目元の皮膚はただでさえ薄いんだから極力擦りたくない、でもちゃんとマスカラを落とさないとまつ毛が傷みそう…。
そんなお悩みを解決してくれるのがこちら
CAK4CMRB.jpg
本体の見た目はめっちゃポップなマスカラ、なんですが中身はマスカラリムーバー!
CA4TZ5E1.jpg
光が反射しちゃってわかりにくいですが、大小二つのコームが背中合わせで一体化しているんです☆
これすっごく便利!大きい方で全体に塗ったあと、小さい方で目頭・目じり・下まつ毛の細かい部分に塗装できるので、塗りそびれることがない
これとおんなじ形状のマスカラ作って欲しい~w

根元から液をたっぷり塗ったら、そのまま普段のクレンジングで顔のメイクと一緒になじませ洗い流します。
「塗ってる間に溶け落ちる」ってことはなかったんですが(塗った量が少なかったから?)、擦らなくてもスルっと落ちた
クレンジングオイルを馴染ませて数回撫でてあげるだけで綺麗に落ちましたー

これだけマスカラ落ちが良いと、まつ毛に悪影響ありそう(抜けたり傷んだり)と心配したんですが、今のところ特に問題は見られず。(まだ2回しか使ってないんでそこは何とも言えないw)
あと私の場合目に入らないようにずっと目を閉じてたんですが、万が一入ったらどうなんだろ…。やっぱ沁みるのかな。
(注意書きには「目に入らないようご注意ください」とあるので気を付けないとダメなんですね)

ウォータープルーフタイプにもフィルムタイプにも対応していますが、特に「ファシオ系のウォータープルーフマスカラ」を使う方には超おススメします(・ω・´)

プライバシー マスカラリムーバー

| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

