05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-14 (Thu)
資生堂のスキンケアライン、d-program。
少し前にサンプル請求していたものが、本日届きました~
サンプル請求してたことなんてすっかり忘れてた…

d-program

私が頼んだのは、オレンジ色のパケのアクネケアセット
クレンジングジェル・洗顔ウォッシュ・アクネケアローション(化粧水)・アクネケアエッセンス(美容液)の4点セット×2日分

私の肌はなんでだか資生堂のスキンケア製品とは相性があまりよろしくないのですが、このd-programは低刺激スキンケアラインなのでちょっと期待

使ってみての感想はまた後々upしたいと思います

| *Beauty* | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

