05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
Homeo Beau O2PACK
CAZ0726H.jpg
株式会社サンライズジャパン
3回分お試しセット/4,935円(税込)


エステ仕様のプロ用酸素パックがホームケア用として待望デビュー!
炭酸ガスの力で衰えゆく代謝機能を向上させ、肌を立ち上げるスペシャルパック。
シミやシワといった悩みから、連続使用で小顔効果も。


炭酸パックを使うのはこれが初めて(・ω・*)
こういうシートタイプじゃないパック自体数えるほどしか使用したことがないのですが、ちょっと手間がかかる分効果はシートタイプ以上なんですよねー
エステのメニューなんか見てると「炭酸パック」がコースに入っている所も多いので、ワクワクしながら使ってみました。
3回分のお試しセットです。


CA6ND237.jpg
小さい包みが1剤。顆粒が入っています。大きい包みが2剤。ジェルが入っています。
ジェルベースに顆粒を入れ、顆粒が潰れないようよーくかき混ぜたら顔に乗せて行きます
この過程がちょっとした実験みたいで楽しい~(*´∀`*)

顔に乗せると

熱いっ(゚Д゚)カッ

「炭酸パック」の名の通り、炭酸ガスが発泡して肌の上でパッチパチします!
パッチパチやぞ!
これが痛てぇ!顔が熱い!
まるで顔がカチカチ山や~!(彦麻呂風に)

「炭酸ガスが血液中に浸透すると血液内の酸素が皮膚細胞に吸収されることによって、新陳代謝を活性化します。それにより、老化していた肌がハリのある肌に生まれ変わります。」とのことなんですが…
皮膚が薄いからかヘタレだからか、このテの刺激に弱い私にはもはや苦行の域。
頑張れ私!この痛みが肌を活性化させるんや!負けたらアカン!舐めたらアカン!

と、大騒ぎしたのは最初の1分程。
やがて炭酸ガスの発泡はおさまり、痛みも消えて行きます。

15~30分放置。放置時間がちょっと長いのが面倒かも(・ω・`)ジェルタイプだもんで顔に乗せてる間、下手に動けず大変不便です…。
最後にジェルをふき取って終了。

鏡を見ると血色が良くなってて、「あー、炭酸ガスの刺激で血流が良くなったんだなー」と感じられます。
シワとかたるみは今のところ気にならないのでそちらへの効果はわからないのですが、くすみが抜けて肌がプリっとした印象
これ数週間とか連続使用したら確かに小顔効果も期待できそうですねー。肌が引き締まる感じがします。

ただ毎日使うには結構お値段なので、やっぱりたまーのスペシャルケア用になっちゃいそうですねw
(大体平均で一回1,500円)
特別なイベントの前なんかに集中的にケアしたい時には最適な商品だと思います


ホメオバウ 炭酸パック

| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

