07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-02 (Sat)
orp tokyo モイストクレンジングオイル
CAE1VTVA.jpg
O・R・P株式会社
120ml/1,785円(税込)


オイルクレンジングを越えたダブルトリートメントクレンジング。
美容液レベルのナチュラルオイル+アミノ酸で、お肌をトリートメントしながらクレンジング。
アミノ酸が細部のメイクまで引き離しながら、美容オイルですっきりスピーディーに取り除きます。
クレンジング後のお肌には、たっぷりのうるおいを残します。


日焼け止めを使った時は必ずオイルorリキッドクレンジングを使います。ジェルやミルクじゃ落ちた気がしないんですよねぇ。
でもオイルクレンジングを使うと肌が乾燥してパサパサするのが悩み所…(´・ω・`)
角栓やら汚れやらがスッキリ落とせるのは気持ち良くて好きなんですが。

そんなお悩みにこちらのクレンジングオイル
クレンジングオイルにも関わらず、12種類(マカデミアナッツ油、ツバキ油、ローズヒップ油etc…)もの美容オイルが配合されておるのです

CA5BMP18.jpg
ボトルのデザインがめちゃくちゃ可愛くてテンション上がります
クリアボトルに黒字のシックなカラーリングなんですが、よく見るとストーンがー

最近暑くて「どうせメイクしても崩れて汚くなるだけだし。てゆーかメイクすんのメンドい_ノ乙(、ン、)_」という、夏場の白クマみたいな状態で日焼け止め+ベビパしか化粧してないんですが…(とうとうチークまではしょるようになった)
なのでポイントメイクの落ちに関しては不明ですが、ウォータープルーフの日焼け止めもちゃんと落ちます。
角栓もポロポロ取れて気持ちいー(゚∀゚)

見た目は無色透明、サラサラしたオイルでメイク馴染みが良いです。
グレープフルーツの爽やかな香りがして癒されます

「モイスト」クレンジングオイルの名の通り、洗い上がりの肌がパサパサしてない
今まで使ったことのあるオイルクレンジングの場合、お湯で流した後、肌がキシっとするものが多かったんですが、これはツルン、としていてキメが荒れてなーい
オイル=洗浄力の代わりに肌に少々ダメージを与えるもの、という認識があったのでこれはちょっとしたカルチャーショックです。笑

濡れた手でも使えてダブル洗顔不要なので、朝クレンジングにも使えそう。
ただ目に入ると結構痛いです。涙出てくる程度に沁みますw
それ以外は欠点らしい欠点も無し。

見た目も機能も文句なし
オイルクレンジングは乾燥するから苦手、という方にも一度は使ってみてほしいなー(´ー`*)と思います。

クレンジングオイル
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

