07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-14 (Tue)
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
Blingのモニターに参加しています。レポート2回目。
1回目の記事はこちら


さて、使い始めて約3週間。
前回の記事で予言した通り(笑)、見た感じ(長さ・多さ)の変化は…特になし。
まつ毛が傷んでるとか元々量が少ないという方なら効果を実感できるんかなー?

ただ、まつ毛にハリが出たような気が…。プラセボかもしれませんが。
あと、抜けまつ毛が減ったっぽい。これも「そんな気がする」の域を出ないんですけど(苦笑)
どうも参考にならない感想でスミマセンorz


使っていくうちに気付いたんですが、これ、乾くと液が固まって白いカス状になっちゃうんですね…
まつ毛に浸透していくのではなく、コーティングするタイプの美容液なんだろうか…。
なんかこう…まつ毛にゴミが付いていると一気に不潔な雰囲気になってしまうので、これはいかがなものかと思います

以前から言っているように私は目にアレルギーを持っているので、変なものが目に入るとすぐに充血・痒みが出るんですがこれはそんな症状が出ることはありませんでした。そこはとりあえず安心していいみたい。
でも、これMade in Chinaなんだよなぁー。
目元・口元に使う化粧品は多少値段が上がっても日本で作って欲しい、と思うのは私だけじゃないはず…。

内容量が多いので、朝晩たっぷり使えるところは良いと思います。
チビチビ使ってても効果出なさそうですしw
ただ、それゆえ衛生面はどうなのかなーと。
この半分の量と値段で出ればベストな感じですね。


@cosmeとか見てると、効果があったというカキコミもそこそこあるのでやっぱ個人差が大きいみたいです。
個人的には…リピートすることは無いだろうな、と。笑
もうちょっと年齢が上がって、まつ毛の薄さや細さに悩むようになってくればまた評価も変わるやもしれません。




| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

