09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-13 (Mon)
sun style UV CUT SPRAY
CAPN9Q49.jpg
株式会社イシュア
60g/1,260円


SPF50・PA+++
シューッとひと吹きするだけで、手の届きにくいところにもしっかりUV対策できる、スプレータイプの日焼け止め。
ナノテクさらさらパウダー配合で、さらさら感が長持ちし、クララエキスが肌に潤いを与えます。
ベリー&ローズ、オレンジ&ラベンダー、シトラスの3種類の香り。



以前ご紹介したUVカットパウダーのsun styleから、今回はUVカットスプレーのレビューです

国内最高値であるSPF50+ PA+++というUVカット力にも関わらず、手軽なスプレータイプの日焼け止め
身体と髪に、これ一本でUVケアできるのでとっても便利☆

3種類ある香りの中から、私はシトラスをチョイスしました
みかんキャンディーとラムネを混ぜたような、なんかそんな甘くて爽やかな香りがします。
でも香りに持続力は無いので、香水やシャンプーなどの香りと混ざるのを気にしなくてよいです。

エイトフォーとかの制汗剤と同じガス噴射式なので、ひんやり冷たい
夏場、汗をかいてベタつきがちなデコルテに乳液系の日焼け止めを塗ると痒くなったりして億劫だったんですが、これはひんやりするしすぐにサラサラになるので気持ち良く使えます(´∀`*)
こまめに付け直せるのも高ポイント日焼け止めは如何に付け直すかが重要ですからねー
サイズもそんなに大きくないので持ち歩きにも便利です。

今のところこれ+ベビパorUVカットパウダーの重ねづけで、全然焼けてないです。
スプレータイプって便利そうだけど効果どうなんだろー、なんて思ってたのでこれは嬉しい

顔は死守するんですが、ボディとなると日焼け止め塗るのが面倒でうっかり日焼けしちゃったり…
サンダル跡とか格好悪いんですよねw顔と首の色が違ったりも;
今年はスプレーとパウダーのW使いでボディ日焼けもがっちりガードしたいです

手軽で便利なスプレータイプの日焼け止め、これも夏の必需品になりそう
おススメです(`・ω・´)


サンスタイル←sun styleのホームページが開きます(別窓表示)


| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

