05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-24 (Tue)
ロレアル パリ ラッシュ セラム まつ毛美容液
CA4ETO6A.jpg
ロレアル パリ
1,680円(税込)


健康的なツヤまつ毛に仕上げる、初めてのまつ毛美容液。
マデカッソシド(まつ毛ケア・保護成分)とアルギニン(まつ毛ケア・保湿成分)配合。まつ毛を強くみせて保護することで、健康的でつややかなまつ毛に仕上げます。



Blingのモニターに参加しています。レポート1回目。

皆さん、今月17日放送のロンハーはご覧になりましたかしら?(なんか変な口調w)
「奇跡の一枚」のコーナー。あのコーナーすっごく好きなんですよねぇ。

今回はなんてったってたんぽぽの二人にヤられましたよー!やべー超カワイイー(*´Д`*)!
アイプチして、アイライン引いて、付けまつ毛して…整形しなくても人間ってメイクであんなに変われるものなんですね!
ちなみにご覧になってない方のために参考(PCのみ)

しかし、私のような横着者はこう考えるわけですよ。
付けまつ毛使わなくても、自まつ毛が多く長くなれば手っ取り早くね?」と。
そこで、まつ毛美容液の力を借りてみることにしました。笑

ロレアルパリ初のまつ毛美容液というのがなんか意外。ロレアルってこのテの商品バンバン出してると思ってた…。

スポンジブラシなので根元から塗りやすいです。
朝晩スキンケアの後にパパっと塗るだけ。
クリアタイプなのでアイメイクの邪魔にもなりません

マデカッソシド…セリ科のツボクサから抽出される天然由来成分(まつ毛ケア・保護成分)
アルギニン…髪の毛やまつ毛の重要な構成成分であるケラチン中に存在するアミノ酸の1つ(まつ毛ケア・保湿成分)
配合。マデカッソシド…初めて聞いた。。。凄い名前…w

使い始めて一週間、今のところこれといった変化は無し。
私の場合元々がまつ毛多め長めなので、正直目に見える変化は期待してなかったりしますw
ただまつ毛が丈夫になってくれればいいなーという感じ。
もう少し使い続けて、またレポします



| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

