05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-12 (Thu)
スピカズ 美容青汁 Green&Collagen
CAKVOSMA.jpg
株式会社スピカズ
30スティック/4,200円 7スティック/980円


見よ、この青汁とは思えない可愛いパッケージ!(・ω・´*)
うっかりパケ買いしちゃいかねないオシャレさです

国内産原料にこだわった大麦若葉、緑葉、ケールをバランス良く配合し、原材料の持つ風味はそのままで、ふんわり甘く、飲みやすく仕上げました。
また、美容維持のためには欠かせない「コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンC」を加え、健康維持とともに、美容効果も高い美容青汁です。


青汁、と言えば一昔前までは罰ゲームの定番の苦ーくて青臭ーい飲み物…というイメージでしたよねぇ…。
某メーカーの有名なCM、八名 信夫が「不味い、もう一杯!」と言うアレは覚えてる方多いんじゃないでしょうか。
あれのおかげでいまだに「青汁=不味い」と思っている人も多そうな…。笑

でも時代は変わるもの。
今の青汁は飲みやすいものが随分増えたんじゃないかなー。
なんて言いつつ実は青汁初挑戦です(笑)

CAD9ES47.jpg
1スティック2.7g。スティック包装もパッケージとおそろいの可愛いデザイン。
パッと見青汁には見えないですね

意識して野菜を摂るようにはしてるものの、一日に必要な量をちゃんと摂取できているかと言うと…あまり自信無かったり…
でも一般的な野菜ジュースは糖分が多いから毎日飲むのもなー、と思っちゃうんですよねぇ(最近すっかりシュガーレス生活に慣れてしまってジュースとか甘すぎて飲めない…w)

こちらの青汁は苦みや青臭さ、クセが無くそれでいて甘すぎもしないので、お茶感覚で飲みやすいです
お水に溶かしてもよし、牛乳に溶かしてもよし、ヨーグルトに混ぜてもよし。お好みで蜂蜜を入れたり、リンゴジュースとかに溶かしても美味しいと思われ。
野菜嫌いの子供さんでもこれなら嫌がらずに飲めそうですよー
(ただ牛乳にはちょっと溶けにくかった…)

これを飲み始めてから3日ぐらいですんごく肌の調子が良くなってビックリ
「美容青汁」の名は伊達じゃないです。笑

前にもちょこっと書いたかも知れませんが、私は便秘とは縁遠い体質なのでそちら方面への効果は良く分からないんですが…。

「青汁気になってるんだけど不味いのは嫌だしなー」と思っている方におススメ
あと、コラーゲンドリンク等の美容ドリンクを探してる人にも良いかもしれません。


美容青汁Green&Collagen
モニプラ スピカズオンラインファンサイト
| beauty others | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

