05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-11 (Wed)
sun style UVカットパウダー クール
CANCBCQD.jpg
株式会社イシュア

さっとひと塗りで簡単UVケア。
パウダータイプだからメイクの上からでも使用できる優れもの★
美肌パウダーで全身紫外線カット!!
なめらかに肌に吸い付くベルベットタッチパフ付き。


パウダーなのにSPF50/PA+++という優れもの!
キラキラ入りのノーマルタイプと、クールタイプの2種類あります。私が選んだのはクールタイプ。
CACWT1YT.jpg
中身はこんな。青いパウダーです。

これ単独で使ったことがないので日焼け止め効果は不明なのですが、肌に塗った途端スースー!さすがクールタイプ。
メントール系のスースー感です。実はあんまりこういうスースー系得意じゃないんですが…(苦笑)
キラキラ・スースー無しの、真のノーマルタイプを作って下さらんかのぅ…(´・ω・`)

顔・身体どちらにも使えます。こまめに塗りなおせて便利
この手軽さはパウダータイプならではですよねー。

ナノテクさらさらパウダー配合で、汗のベタつきをおさえて長時間サラサラが長持ちします。
ベビーパウダーと併用するといいかもしれない。二重に物理的に肌を守ることになりますし

ベタつくミルク系やクリーム系の日焼け止めが苦手な方でもこれなら使いやすいそう
使い勝手も良いし、パウダー系日焼け止め、これから毎年購入しちゃいそうです


サンスタイル公式ページが開きます。
| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

