05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-05-05 (Thu)
レバンテ リッツ 薬用ホワイトジェノール
CAHMW2D2.jpg
レバンテ株式会社
30g/3,129円


しっとりと潤い、みずみずしい輝きに満ちた肌へと導く薬用美白美容液です。
肌にすばやく溶け込み、皮膚の内側からふっくらと弾力ある肌に導き、後につける化粧品が浸透しやすい肌に整えます。
(医薬部外品)


今のところ加齢によるくすみなんかは気にならないのですが、ちょっとしたシミやらニキビ跡やらに効いてくれたら嬉しいなーぐらいの軽い気持ちで使用開始。
シミなんかは特に先手必勝ですからねー。

使い始めてまだ一週間ちょっとなので、とりあえず今回は使用感を…。

なんとなく「美白化粧品」って潤いの足りない物が多いようなイメージを持ってたんですが、これは美容液ながらしっかり潤います。
ヒアルロン酸やホホバ油なんかが入ってるおかげかな。肌に浸透させるともちっとした感触に

伸びがとても良いので、1~2プッシュの量で充分顔中に行きわたります。コスパはかなり良さそう。
特に刺激も無く今のところトラブルも無し

一本使い終わる頃にはどれぐらい変化が見られるか楽しみです


美容液 美白

モニターに参加しています

| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

