09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-30 (Sat)
Blingのモニターに参加させていただきました。
めぐりズム製品使うの初めてだから嬉しい(´∀`*)

めぐりズム 蒸気の温熱シート
CA3UQOL5.jpg
花王株式会社
8枚入り/オープン価格


「めぐりズム 蒸気の温熱シート」は、コリや疲れに直接貼る温熱シート。
心地よい蒸気の温熱にほっとつつまれながら患部の血のめぐりをよくし、コリや疲れをほぐしていきます。


肌に直接貼るカイロって感じでしょうか。
でもカイロよりもじわ~っと温まって、湯船に浸かってるみたいな心地よい暖かさです

公私ともにPCに向かっている時間が長いので、首~腰にかけての広範囲にわたって「コッてるなぁー」と感じることが多いのです。
ので、首に貼ってみたり腰に貼ってみたり。
私は皮膚が薄いので絆創膏とかサロンパスとか、粘着物を貼ると皮膚が引っ張られて気になって仕方ないので苦手なんですが、これは湿布系の「ペチョっ」とした貼り心地なので(分かりづらい言い方で恐縮です。。。)比較的マシ。多少は気になりましたが…;

コリが解消されたかはあまり実感ないかなーといった感想なんですが、とにかく温かさが気持ち良し…(*´Д`*)
生理痛が辛い時とか、お腹痛い時とか、夏場でも冷房の効きすぎで冷えちゃった時とかにも使うと良さそうです
勿論冬場のカイロ代わりにもw
約40℃の温度が5~8時間持続するので、朝貼ったら夕方までホカホカです


めぐりズム 蒸気でホットアイマスク
CAP8RIZB.jpg
花王株式会社
5枚入り/オープンプライス


働き続けた目を心地よい蒸気で温めるアイマスク。
約40℃の心地よい蒸気が10分程度続き、大切な目と目元をやさしく包み込みます。


初めて使いましたが…やべーよやべーよ!(出川)
めちゃ気持ちええ…!(*´Д`*)ハワワワ

前述の通り毎日PC三昧の上、視力も大変悪いので日常的に眼にかけている負担は半端無いような。
しょっちゅう瞼がピクピク痙攣してるし!こりゃ相当疲れてるなーとは思っているのですが、これといったケアも思いつかず…。

夜、スキンケアの後に使ってみました
音楽を聴きながら、10分強。…寝そう。

アイマスクをはずしてみてビックリ。マスク付けてた範囲が超湿ってる!つーか濡れてる!
マ、マジで蒸気発生してるんだ…!?

すっごく温まってるうえに蒸気の効果で目の周りの皮膚がすんごくしっとり…
いつも参考にさせていただいているコスメブロガーさんがこれを使う前にアイクリームを塗る、とブログに書いていらっしゃいましたが、うんうん、アイクリーム塗っておけばかなりふっくら・しっとり効果ありそう!

無香料の他にラベンダーセージ・カモミールジンジャーの香りのものもあるので、気分によって使い分けても良さそうです



花王 めぐりズムについて詳しくはこちら
| *Others* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

