09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-23 (Sat)
ベルサイユのばら オスカル&ロザリー・ラ・モリエール 密着マスク
CAFJGUTA.jpg
バンダイ Creer Beaute
メーカー希望小売価格399円(税込)


もう離れない、離さない。
守ってやりたいおまえの無垢肌



なんだ、このテのシートマスクは若干ふざけた煽り文句を付けねばならん決まりでもあるのか(笑)
美肌一族といいこれといい、パッケージを見ただけでちょっと笑えるのがなんとも…w

ベルばらコスメ第二弾。
今回はシートマスクからロザリー嬢のを。

愛される無垢感 「ザクロ花エキス」「ツバキ花エキス」をはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合。肌保護成分「リピジュア」「グリチルリチン酸2K」も加わり、たっぷりの潤いを与えながらしっかりと守り、キメ細やかで弾むように輝く無垢肌へと導きます。
優しく愛される アルコールフリー、無鉱物油処方でお肌を優しく包み込みます。
しっかり愛される 「密着浸透シートマスク」を採用。肌触りがなめらかで、吸収性の高い三層構造なので美容液をたっぷりと含みます。マスクのラッピング効果でうるおいがキメの奥までしみ込みます。

なんとなく商品そのもののコンセプトっつーかニオイが美肌一族と似てるので(というか完全に意識してるよね?w)どうしても比較しての感想になってしまうのですが…。

美容液はかなりトロみ強め。トロみというかヌメり?wその割にベタつきは控えめで、さっぱり目の使用感です
美肌一族・咲さんのマスクと同等かそれよりももっと軽め。
でも潤い感はちゃんとあります
この「ベタつかないのに潤う」マスクって結構希少。

その名の通り、顔にしっかり密着してくれます。マスクの大きさや穴の位置も程良い感じで貼りやすい(ちょっとデコ部分が大きすぎるかな…?とも思いましたが、個人差がありますからなんとも。)
美容液たっぷり(27ml)で、顔から剥がしたマスクは首や脚に貼って再利用できます(笑)

クリアピーチの香り。本当にみずみずしいリアルな桃の香りで幸せになれます美味しそう…w
でもザクロ花エキスやツバキ花エキスが入っているんだから香料無くても良かったかも…。


総合的に見ると、決して悪い商品じゃないんですが美肌一族ほどの劇的な効果は無いですねぇ…。
美肌一族の場合翌朝の肌にはっきり違いが感じられるんですが、こちらはそうでもなかった…
これなら50円高く出してでも美肌一族を買うかな。
ただ、夏場に使うならこちらの方がベタつきも無く使いやすそう。
商品コンセプト自体は面白いので、同シリーズの他のマスクも使ってみたいです


ベルサイユのばら

スポンサーサイト
| skincare | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。