09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2011-04-12 (Tue)
nano美粒水ミストローション
CANV1F4B.jpg
ジャパンエコール株式会社
80g/980円


ナノ化したミネラルウォーターから誕生したミストタイプの化粧水。
角質層に素早く浸透し、肌のしっとり感をキープします。乾燥対策や化粧直しにも。
無着色・無香料・パラベンフリー


ミネラルウォーターにコラーゲンやヒアルロン酸を配合したシンプルなローション。
肌水なんかと同じようなコンセプトの商品ですかねー。使用感も似たような感じ。
ミストが細かくて柔らかいです。

洗顔後に使用してもいいし、メイクの上からも使えます。
小さめサイズなので持ち運びしやすいのが嬉しい(´ω`*)

私は顔に使うより、手に使うのが好き。
これを手の甲にシューとして馴染ませてからハンドクリームを塗ると、直にクリームを塗るよりも潤ってキメが整います。
ミストタイプなのでまんべんなく広がって、すぐに肌に浸透していきます。
気軽に使いやすいのも高ポイント


おまけとしてこれの基になってるミネラルウォーターが4本ついてきました(笑)
CAMEA5XO.jpg
350ml/150円
重量的にどっちがおまけなんだかw

富士山麓名水百選忍野八海の郷、忍野村の天然水をナノ化(微粒子化)しながら酸素を取り入れた水です。ナノ化することにより浸透水が高まり、ナノ化した水の中に酸素が溶け込んでいるので、水と酸素が体に素早く吸収される新しいタイプのミネラルウォーターです。

私はどちらかというとお腹を壊しやすいタイプの人なので普段あまり水を飲む習慣が無いんですが…。
このお水は軟水で飲みやすいです。冷蔵庫で冷やさなくても美味しい。
硬水だと常温ではクセが強すぎて飲めなかったりしますからねー。

ナノ化されてるとか、酸素が溶け込んでるとか、そういうのはイマイチよくわからなかったんですが(スミマセン;)、これを飲みながらご飯食べると妙にお腹が膨れます(笑) そんな気がしました(笑)
うーん、水の味がわかるとかいう人じゃないんでロクなレビューが書けないなーw
なんか支離滅裂で申し訳ない


ナノ化粧水
スポンサーサイト
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。