05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-10 (Sun)
海のブレア Wモイスチャー
CA9L5TOI.jpg
有限会社ビビット・ワン
50g/4,800円(税込)


「無水ヒアルロン酸」による保湿の持続性とナノ技術による浸透スピードのWの実感にこだわり、「より長く、より速く」保湿することで乾燥対策だけでなく総合的な肌力向上を目指すオールインワンクリーム。


暖かくなって、もうすっかり春ですね(´∀`*)
スキンケアコスメも冬物から春~夏物にシフトチェンジです☆

乳液やクリームが苦手な私は化粧水の後の蓋として、ジェルやゲルを使うのが好きなんですが
こちらの商品もオールインワンタイプのジェルクリームです
最近ネットのあちこちでこれの広告を見かけるのですが、力を入れて売り出し中なんですかねー?w

CA3FO7QE.jpg
見た目は真っ白で、こってり系のクリームに見えます。
が、手にとってみるとプルンプルンの柔らかいジェル状クリーム。油分よりも水分が多くて瑞々しい感触。
ベルガモット果実油が配合されているので、ほのかに爽やかな香りがします

保湿成分やクリームのベース自体をナノ化させてあるので、肌にスルスル吸い込まれていってハンドプレスするとお肌がモチモチにー
ヒアルロン酸が配合されているので特有のちょっとベタつく感じもありますが、肌が痒くなったり不快な感じのベタつきじゃないのでセフセフ!

有名どころのドクターシーラボのゲル(ノーマル・美白・リフティングとそれぞれ試したことがありますが)と比べると、こちらの方が肌にしっかり浸透してる感じがあります。
水気が多いと言うか、柔らかいと言うか…。
シーラボの感触が「プルプル」なのに対し、海のブレアは「ふるふる」。
個人的にはこっちの使用感のほうが好みです(ただしベタつきもこっちのほうが上w)

無水ヒアルロン酸(ヒアルロン酸をさらに無水化し、細かくミクロ球体状にした保湿成分)、海洋性コラーゲン、アルブチン、ビタミンC誘導体etc…、様々な保湿成分が配合されていて化粧水の後はこれ一つでトータルケアができます

使い始めて一週間弱、今のところ劇的な変化は見られませんが、トラブルもないので安心(*´Д`)=3
ただ量を塗りすぎると栄養過多だったらしくニキビが出来たので、使用量だけ注意かなー。
(肌に合わなかった時のニキビでは無かったので大丈夫。)
私と同じくオイリーなスキンケアが苦手な方や、インナードライの方におススメです


海のブレア 保湿クリーム

| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

