05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-07 (Thu)
Sylvan トライアルセット
シルヴァン
株式会社シルヴァン
2,100円(税込)


一週間分のトライアルセットです

古くから王室や貴族に愛され、戴冠式やウェディングブーケなどに用いられてきた彗星蘭(オドントグロッサム)のひとつ・シルヴァン。
それは美しいだけでなく、ひと月以上咲き誇る生命力を持ち合わせている希少な花。
シルヴァンの花が届けてきた、華やぎとうるおいに満ちたひと時。
今、その美しいチカラが、大人の女性に始まります。


開花一週間以内のシルヴァンを一輪ずつ手で摘み取り、独自の製法で「シルヴァンブルームエキス」を抽出。
ヒアルロン酸の2倍の保水力を持つんだとか。スゲー
ひと月以上も咲き続ける花の生命力は、高い保水力から来るものなのですねー。


トライアルセットの内容は
・アクアクレンジング(メイク落とし) 20ml
・クリーミィウォッシュ(洗顔料) 12g
・コンセントレートエッセンス(美容液) 5ml
・モイスチャーシャワー(化粧水) 20ml
・モイスチャーヴェール(乳液) 10ml
・エンリッチドクリーム(クリーム) 5g
の6点。

どの商品も蘭の華やかな香りがして気分が華やぎます
結構しっかり香るんですが、クドくないのが不思議。

このライン、私の肌にすっごく合ってたらしく肌の調子が良い!
ここ最近メーカー・アイテム問わず色んな化粧品を使いまくってますが、これだけはっきり効果を実感できたのは久しぶり
ヒアルロン酸配合の化粧品なんかも肌に合うものが多いので、私の場合、保水力が高い化粧品が合ってるんだろうなぁ…


クレンジング…リキッドクレンジング。もったりした重みのあるテクスチャー。見た目は無色透明。
洗顔料…洗顔フォーム。泡立ちは良好。泡切れも良くて、ヌルつきが残らない。洗浄力は強めらしく、このクレンジングを洗顔を使うと顔がカッピカピにひきつります
美容液…化粧水の前に使う導入液。とろみがあって肌にスーっと浸透していきます。
化粧水…使用感はさっぱりですが、付けた後手と顔の肌の間に密着感があって水分がしっかり肌に入ったのが実感出来ます
乳液…個人的に一番感動したのがこれ。さっぱり、瑞々しいテクスチャーであっという間に肌に馴染んでいくんです
今まで使ったことのある乳液って肌に馴染むのに時間がかかって、ベタつくものが多かったのですがこれは全然そんなことない(*・∀・*)
なのにちゃんと肌がもっちりして、保護されてる感じもあり。
今まで使って来た乳液って一体なんだったんだー
クリーム…割とリッチなクリームかも。普段ニベアを使いなれてる身にはこってり感は控えめに感じられます(笑)
付けた直後はベタつきが少しあるものの、時間が経てば気になりません。

一週間使ってみて、明らかに肌の水分量が上がった感じがします。
Tゾーンのテカリも気にならないし、ニキビも出来ない。肌に透明感も出たし。
チェック厳しい母にも「なんか肌綺麗やなー?」って言われましたしー(・∀・´)

現品は結構いいお値段するのでw、ラインで揃えるのはちょっと考えるにしても乳液は絶対買っちゃうなー

| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

