09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-06 (Wed)
L'ASIATICA アロマバスエッセンスC リラックス
アジアチカ
株式会社シービック
300ml/2,940円(税込)


天然ハーブのアロマが広がるバスタブでリラックス。
セサミオイルをベースとしたオイルトリートメントで肌に、そして心にもからだにも潤いを。
湯あたりがまろやかになるミルク色のお風呂につかって、ゆっくり深呼吸、日々の疲れを癒してください。



一度使ってみたかったんです、アジアチカ(*´∀`*)
コスメフリークならずとも、一度くらい名前を見たり聞いたりしたことあるんじゃないでしょうか?すごーく人気のあるブランドですよね

こちらのアロマバスエッセンスにはA:リフレッシュ・B:ビューティー・C:リラックスの3種類の香りが用意されているのですが、今回私が使用したのはC:リラックス。
「フローラル調のシトラスフルーティの香り。疲れをとり、みずみずしいすこやかな肌をつくります。」というコンセプトで、オレンジ/ベルガモット/カモマイルの香りを配合しています

バスタブにエッセンスを溶かした瞬間、香り立つ爽やかでみずみずしい香りに思わず(*´Д`*)ホワーン
オレンジやベルガモットの酸味と苦み、カモマイルのほのかな甘みが凄く良いバランスで混ざり合って、めちゃめちゃリラックス、リフレッシュ。
オレンジもベルガモットもカモマイルも全部大好きな香りなので、湯船に入ってる間中超幸せ…

オイルもすごく上質で、お湯がとっても柔らかくなめらかになります
余裕で10分ぐらいお湯に浸かってられる…w
おかげでひどい末端冷え性の私でも布団に入るまで手足が冷えないです。
肌もすべすべー(さすがに「ボディミルク塗らなくても平気!」とは言いませんがw)

いろんなメーカーの入浴剤使ってきましたが、香りに関してはこれが一番素敵!
ナチュラルなのにしっかり香る…。これは人工の香料では出来ないですよね、やっぱり。
他の香りも試してみたいですー(・ω・*)


アジアチカ←アジアチカ公式HPに飛びます

| beauty others | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

