05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-04-02 (Sat)
モニターレポート二回目。(一回目はこちら


前回もご紹介したように、このUVミルクには機能性保湿成分とエモリエント成分がたーっぷり配合されていまして、使うたびに肌が潤うというのがウリ。

配合されている成分とその主な効能

プラセンタエキス→美白・血行促進
マロニエエキス→抗酸化作用・ひきしめ・血行促進
シャクヤクエキス→消炎作用・収れん作用・美白
ダイズエキス→美白・ニキビ対策
ハマメリスエキス→収れん作用・消炎作用
アロエベラエキス→抗炎症作用・保湿作用
ヒアルロン酸Na→保水
天然ビタミンE→抗酸化作用
発酵セラミド→角質層接着・保水
スクワラン→殺菌作用・角解作用・代謝促進作用
マカデミアナッツ油→老化防止

肌が乾燥しているとその分紫外線ダメージを受けやすくなるので、乾燥しない日焼け止めは有難いですよね(・ω・*)

肌に塗ったときの感触も実際結構オイリーで、かなりしっとりします。
伸びは良いですが、肌馴染みはそんなに良くないかも。しっかり馴染ませないと化粧浮きしそう。
サラサラ・軽い使用感の日焼け止めが主流の中、これは異色なタイプです。

「日焼け止め塗ると肌が乾燥して困る!」という方にはおススメ
逆にオイリー肌で「ベタベタする化粧品は嫌」という方には苦手な使用感かと。
私は混合肌なので、今の季節には重宝してますが、夏場になったら敬遠しちゃいそう(汗)

低刺激処方で、石鹸で落とせるそうですが私はクレンジング使ってます。
一日付けていても他の日焼け止めと比べて肌が疲れてないので嬉しい
メイクを落とした後もなんとなく肌がすべすべしてるので「保湿成分は伊達じゃないな…」とか思ったりw
使い始めて約一カ月ほど経ちましたが、特にトラブルも無く安心して使えてます





アトレージュ AD+ ホワイトアップ UVミルク♪




| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

