05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-13 (Sun)
EPISTA ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメント
キャプチャ
150ml/5,460円

30mlのサンプルサイズをお試しさせていただきました(・ω・*)

ハーバルイオン スペシャライズ リペアトリートメントは浸透しやすいイオン還元水の力を借りて、乳酸菌生産物質やハーブを角質層の細胞の奥深く、たっぷり潤わせ、肌機能を呼びさまし、肌の美しさと健やかさを担う角質層をしっかりと滑らかに再結します。
エピスタさんのHPから引っ張ってきた文章ですが、ちょっと日本語がアヤシイですねw

乳酸菌生産物質複合体(アミノ酸を始め50種類以上の栄養素を含有する成分)と還元イオン水、セラミド擬似成分、リピジュアや甘草エキス、10種のハーブなどの成分を組み合わせた化粧水。
一般的な化粧水よりも美容成分が豊富に含まれているので、エピスタさんでは「美容水」というネーミングでこの商品を取り扱っておられます。

一週間ちょっと使用したので感想を。

「美容水」といった呼び方や、美容成分が豊富といった文面から「リッチな使用感のローションなのかなー」というイメージを持たれる方もいらっしゃるかもしれませんが、意外や意外、シャバシャバ・サラサラで見た感じは水のようなローションです

無色無臭、肌に付けた感触もすごく水っぽくて、「本当にこれで潤うのかなー…」と心配になるぐらいのテクスチャーなのです、が。
使用し始めて一週間。

私は朝、洗顔→着替え→スキンケア→化粧、という順番で行動してるんですが、この着替え→スキンケアの時に気がついた。
「…肌がパリパリしてない]」

以前は洗顔後から肌が乾燥しまくって着替え終わる頃には顔がパリパリにつっぱったりしてたんですが、これを使い始めてからそれが無い(゚Д゚)
(流石に夜のクレンジング+洗顔の後はパリパリしますけどw)
肌自体の保水能力が上がったのか、な?
それ以外には特にこれと言った効果は感じないんですが、何気にスゲー!と思ったりw

なんせ一週間程度しか使っていないのでこれの実力は測りかねているんですが、少なくとも「美容水」の名は伊達じゃなさそうです。

ただ現品買うかどうかはちょっと悩み所かなー…(・ω・`)タカイヨネー


ハーバルイオン

モニプラ エピスタ ハーバルイオンファンサイト
| skincare | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

