05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-03-09 (Wed)
先月リニューアル発売されたアジエンス。
しっとりリッチタイプのINNER RICHと軽やかスムースタイプのNATURE SMOOTHの内、NATURE SMOOTHの「ご自愛体験セット」をいただいたので早速使ってみましたー(´∀`*)

巾着
こんな可愛い巾着に入って届きました
アジエンス
サンプルと言えどおよそ5日分。しっかり試せて嬉しいー

NATURE SMOOTHは「心ほぐす清らかな白花蜜の香り」。
白花蜜ってなんじゃい、という感じですがw、INNER RICHと比べるとさっぱり系の香りかなー。
アジエンスの香りってどちらのタイプも結構クセが強いので、好き嫌い分かれそう…。

シャンプーはちょっと泡立ち弱め?私の使用量が少なかっただけかな。
でもちゃんと地肌まで洗えてる感じで洗い上がりはスッキリ!
地肌まで綺麗に洗えたと思えないシャンプーは苦手なので、この使用感は好みです

コンディショナーはこってり系。
しっかり濯がないと肌にヌルつきが残りますが、その分髪の一本一本をちゃんとコーティングしてくれます。

軽やかスムースというだけあって乾いた後の髪はサラサラ!
あまり髪が傷んでないのでダメージ補修の程度はわからないんですが、トリートメント使わなくてもパサパサしたり静電気が起きたりしません

以前アジエンスを使った時の印象は「しっとりするけど地肌が痒くなる」という感じだったんですが、サラサラタイプゆえかリニューアルしたからか、地肌も痒くならず使い心地がかなり良くなったと思います
今あるシャンプーのストックが無くなったら現品買ってみようかなー。


こちらの「ご自愛体験セット」、まだ間に合うようなので興味のある方はこちらから花王のサイトに急げー┗(^o^ )┓三


| *Beauty* | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

