07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-06 (Sun)
DEMETER Condensed Milk
コンデンスミルク

懐かしい香り、甘いコンデンスミルクそのものの香り。優しくて甘くて、そしてどことなく懐かしさを感じるのはママを思い出すから?!ほっとしたい時や落ち込んだ時に香ると元気になりそう。


不二家のミルキー。超ミルキー。ママの味!(笑)

混じりっ気なしのコンデンスミルクです。
とにかく甘くて、でもクドくないのは人工物的なわざとらしさが無いからでしょうね。

しかしこれを付けて外出したら絶対ミルキー食べてると思われるw
まさかこの香りが香水とは思わないでしょうね~。それぐらいリアルなミルキー臭なんです(・ω・´)
(今の所これを付けて外出したことがないので実際にどうかはわかりませんが…w)

つねづね言っていることですが、グルマン系の香りが似合わない私。
ですが、ディメーターのシリーズの限っては身に纏っていてもそんなに違和感がありません。
「香水」っぽさが無いからかなー、と思うのですが…。

あまりデイリー使いに向いた香りではありませんが、のんびりしたい時にシュッと一吹きして癒されてます(*´ω`*)
もちろんルームフレグランスとしても使えます。

まだ沢山残っていますが…無くなっちゃったらリピしたいなぁ…。
…手に入るかしら…。
(シュウエイ時代には超人気商品だったのに何故かフィッツになってから輸入されなくなってしまった…orz)
| *Fragrance* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

