09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-02 (Wed)
ESTEBAN エスプリ・ド・ナチュール ユズ
ゆず
エステバン
40本入り/1.050円


酸味と渋みを含んだユズのピール(皮)の感じをアレンジした、みずみずしい香り。


お久しぶりねのお香ネタはエステバン エスプリ・ド・ナチュールから「ユズ」を。

ちゃんと酸味と苦みを感じられるのが凄いなぁ、と。
意外と柑橘系の香りって弱いというか、香水にしろアロマにしろ飛びやすく再現しにくいという印象があるのですが、このお香はちゃーんと「ユズ」です。
そしてそれ以上でもなくそれ以下でもない、とてもシンプルな香り。

冷たい空気の中でふっとこの香りがしたら素敵だなー。
実際は暖房を付けた部屋の中で焚いたんですけどね(笑)

| *Fragrance* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

