07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-01-08 (Sat)
BIO・BIO BABY ハンドクリーム ハニー
PA0_0004.jpg

イタリア発・オーガニックコスメブランドの「ビオビオベイビー」。
BIO BIO BABYシリーズは、イタリア農林省が認定している有機承認機関(AIAB)で厳しい栽培基準をクリアしたものだけに与えられる承認ナンバー(ICEA)が製品についています。


ここのブランドはとにかくパッケージが可愛いです(´∀`)
ポップなイラストとカラフルな色使いはヨーロッパブランドらしいセンスと言ったところ。
キャプチャ
参考までにBIOBIOBABYハンドクリームの商品パケ一覧。萌え。

私が持っているのは「ハニー」。
ミツバチのイラストがめちゃキュート
持ってるだけでテンションが上がります(笑)

香りは…これは、ハチミツなのか…
甘い香りではあるんですが、何の香りだと問われるととても答えづらい…w
なんか独特の香りがします。嫌な香りではないんですが、不思議な香り。好き嫌いは結構別れそう。私は好きです

柔らかめのテクスチャーで手に伸ばすと肌にスルっと馴染んでいきます。
ハンドクリームを「手に膜をはって乾燥を防ぐタイプ」と「肌に入り込んで潤いを与えるタイプ」に分けるとするならばこれは後者。
自然派化粧品故か、不自然にベタつくこともサラサラしすぎることもなく
これぐらいの程良い重みは好きですねーd(・ω・´)

コムギタンパクが配合されているのでアレルギーのある方やコムギタンパクに過敏な方は要注意
そうでなければ赤ちゃんにも使える優しい成分のクリームなのでナチュラル派の方にもおススメです
1個525円とワンコインプライスなので気軽に買えるのも嬉しい
(ただ実店舗では滅多にお目にかかれないので、主にネット通販なんかで購入することになりますが…w
ネットではアマゾンでも取り扱っているので手に入れやすいです


ビオビオベイビー ハンドクリーム ハニー 40ml
| bodycare | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

