07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-27 (Mon)
RAPRIER ホイップウォッシュ
PA0_0014_20101227132838.jpg
1,365円/120g

ラプリエール第二弾、洗顔料です(*・ω・*)

化粧水に比べてこっちは香りが若干スパイシーな感じ?
基本となってるのは同じく柑橘系の香りなんですが。
なんとなくお肉料理を彷彿とさせる(笑)香りがします。

「ホイップ」ウォッシュの名の通り、泡立ちはいい感じです
手で泡だてても十分な量の泡が簡単に作れます♪
泡立ちネットを使えばまさにホイップクリームみたいなきめ細かいモコモコ泡に

汚れ落ちもいいですねー。
リップのパールやラメが残ってるなんてこともないです。
ただ、洗い上がりは結構乾燥します。
(と言うか、私はどの洗顔料を使ってもつっぱるのであまり参考にはならないですw)
泡切れは良し。ヌルつきが残ったりもしません


なんというか…
これと言って特徴のない洗顔料かなー、という印象;
DSで200円ぐらいで買える洗顔料とそんな大差ない…(苦笑)
洗顔料はきちんと汚れを落としてくれればそれ以上は何も望まないので、その意味でも可もなく不可もなくと言ったところです。


| *Beauty* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

