07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-12-26 (Sun)
RAPRIER バランスローション

PA0_0015_20101225224625.jpg
1,575円/180ml
改めてPCで見ると下っ手な写真だなー(・Д・`)いつものことだけどなー

スクロール(旧ムトウ)から誕生したオリジナル通販コスメ「RAPRIER」。
今年の夏にデビューしたブランドです。

『RAPRIER』は、F1 層(20~30 代女性)向けのデイリースキンケアブランドです。1,000 名の顧客アンケートを実施後、社員による使用実感モニター調査を繰り返し、ターゲットとする女性の使用実感にこだわった商品開発を実施してまいりました。
お客様の声で最も多かった「保湿」を基本とし、現在使用されている製品からブランドスイッチが可能な価格設定にしております。

ブランド名
「Prier」はフランス語「祈り」、「Ra」は「Rapty」を表します。いわば、「ラプティ顧客の美への祈り」。ラプティ顧客の美への願いを元に作った化粧品だから、いち早くラプティのお客様には使っていただきたい。そして使った人から次々にきれいになっていくブランドに。

(※ラプティ=スクロール社の通販カタログの名前)


@cosmeさんのプレゼントに当選して、このラインのクレンジング・洗顔フォーム・化粧水の3点セットをいただきました(*´∀`*)
まずは化粧水のレビューをば!

肌にのせた瞬間にはじけるオレンジベースの香り。トリプルCHP処方がみずみずしいうるおいで満たし、しっとりなのに、ベタつかない肌に整えます。
トリプルCHPってのは
C=コラーゲン3種
H=ヒアルロン酸3種
P=植物由来保湿エキス(Plantsってことですかね。笑)3種…のことだそうです。

オレンジ、ベルガモットを基調とした8種類のアロマ精油をブレンド配合。
私の苦手なイランイランも入っているので「匂いがダメだったらどーしよー」とドキドキしたのですが、使ってみるとイランイランは全然気にならず、爽やかな柑橘類の香りが(・ω・*)
ただ私は基礎化粧品に香りがついているのをあまり好まないのでw、無香ならもっと良かったなー。

無色透明でシャバシャバのローションです。浸透は速め。
私は化粧水はこれでもか!とたっぷり付けるのが好きなのですが、これはそんなに量を使わなくともいい感じにしっとりしてくれます
付けてすぐは表面がぺたぺたして「角質の奥まで入っていってないのでは…」と心配になりますが、夜付けて翌朝には肌がふくふくしているので時間の経過とともにちゃんと肌内部まで浸透していくようです


ボトルはご覧の通り、シンプルというかあまりデザインに力入ってないですね(爆)
青くするぐらいなら無色透明~半透明ぐらいのが良かったんじゃない?という気もしますwあくまで私の好みで言えば、ですけどね。

使用感はいい感じですが、通販でしか買えないってのがなー。
数年前はよくムトウで買ったりしてたんですが、最近はさっぱりだしなぁ…。
ただお値段の割には高品質かと!
トライアルセットなんかもあるようなので、ご興味があれば一度チェックしてみてください♪

RAPRIER公式HP

スポンサーサイト
| *Beauty* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。