07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-11-17 (Wed)
イリューム モイストキャプチャーエッセンスウォーター
イリューム
マックスファクター
2625円(税込・メーカー希望小売価格)/150ml


とろみのあるジェリーウォータータイプの化粧水。角質層に素早く浸透し、もちもちとしたうるおいを抱き込んで、長時間肌をしっとりと保ちます。また、コットンで軽くふき取ることで古い角質をやさしくオフし、透明感のあるクリアな肌に整えます。


私の秋冬の定番化粧水だったりします(・ω・´)トータルで何本使ったかもう定かではないぐらいリピートしまくってるw
今まで何十種類と化粧水を試してきましたが、これが一番肌に合っているのです

少しとろみがありますが、角質層にスーっと入り込んで水分満ち満ちの肌に
細胞の一つ一つに水分がギュッと詰まって、肌がパン!と張るのがわかります。

刺激も無く、使い心地がとても穏やか。
成分に関してはあまり詳しくないのですが、割とシンプルな成分構成なのかな…と。
アルコール苦手なのでノンアルコールなのもありがたいです
(後、この価格帯の化粧水の中では珍しく?香料が入ってないのも嬉しい)


こんなに気に入ってるのなら化粧水ジプシーせずにこれ一本でいけよ、と言われそうですが、残念ながら同じスキンケア物(に限らずシャンプーとかヘアケア物も)をずっと使っていると肌が慣れてしまうのか(飽きてしまうのか、という気もするw)、効果が無くなる&トラブルが出てくる(肌に合わなくなるという意味では無く)ので最高でも2本連続で使ったら別の化粧水に変えるようにしています。

でも、他の物を使い終わってまたこれに戻ってくると、「あーやっぱこれが一番いいわー」と実感するのです
(旅行から帰ってきて「やっぱ家が一番やわー」と言ってるおばちゃんみたいなもんですwww)

春夏向けにライトタイプもあるのですが、こちらはまだ使ってみたことがありません。
暑い時期は比較的肌が元気なので、色々な物を試してみたいんですよねぇ。

保湿以外には特にこれと言った効果も謳われてないし実際@コスメなんかでは「可もなく不可もなく」といった評価が多いみたいですが、私にとってはその可もなく不可もなくな感じが最善だったりします。
肌に合っている物を使ってれば自然と肌に透明感も出てくるしシミやらシワやらも防げますしね

DSでは割引で購入出来るのでかなり手に取りやすいかと。
(30%offで2000円切りますから)

ただいまイリューム公式サイトでサンプルプレゼントキャンペーンも実施中なので是非一度お試しあれσ(*・∀・)σ

illume.com選べるサンプルプレゼント(PC)

スポンサーサイト
| *Beauty* | COM(1) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。