07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-10-24 (Sun)
正式版になってから、ブログにトリ噺をUPするの初めてじゃなかろうかΣ(゚ロ゚;)
決してトリに対する愛情が足りないとかそうわけでは・・・そうわけでは!!

とりあえずここ最近いろいろあったので家族紹介も兼ねてトリ画像UPしますです

まずは初代夫婦。我がトリ一家の始祖たるおトリ様たち。
初代夫婦ー正式版
薄ピンクに水玉エプロン模様、羽飾りはふっさータイプ。萌え。

彼らの最初の子供は
卵二つ
卵が・・・二つ・・・
二卵性の双子ちゃんでしたw
そっくり双子
♂と♀の瓜二つの双子ちゃん。虎狩り頭が勇ましい・・・ww
まさかこんな裏遺伝子だったとは!

彼らも成人し、双子は別々の人生(トリ生?)を歩むことに…。長男は嫁を貰い、長女は嫁へ行きました
長男夫婦
長男夫婦。お嫁様は綺麗な翡翠色のべっぴんさん

結婚おめでとう、ハナ長女の嫁ぎ先での一枚w
旦那さまと義理の妹御。おぉ、男前の旦那さんだ…幸せになー(`;ω;)ノシ



まだ続くよ!!w




* * * 夫婦の第三子は男の子。彼も成人してお嫁さんを貰いました(*´∀`*)
で、先日、その二男夫婦に第一子が生まれた!初孫です!
二男一家
お嫁様は桃色に水色の羽飾り、ツルのような頭の赤がかわええ
ツル模様、何気にツボでたまらんw
二羽の間に生まれた娘は母様そっくり、短いくちばしがキュートでござる!


初代夫婦の第四子も男の子。
彼も先日成人し、現在婚約期間中。破棄されなければまたお嫁様がやってきますw
第五子・第六子はともに女の子。
嫁に行った長女にそっくり。とくに第五子は瓜二つ。
子供たち
三男がを出しているのは婚約中だからです。決してシスコンというわけではないんです…たぶん。

で、この第六子と二男の娘。
叔母と姪の間柄の彼女たちですが、実は同じ日に生まれたヒナ。しかも3分差で。
なので見た目は双子のようです。(大きさが同じですから)
パンプキンシスターズ
「我らパンプキンシスターズ!!」
もうシスターズでもツインズでもいいんじゃないかな。w


てなわけで、現在総勢10羽のトリ一家。
衣装作るのが大変ですがw、にぎやかなのはいいことだ(-ω-*)ウム

ハロウィンイベントはまだまだ絶賛開催中。
内容が去年のβ時代と変わってないのがアレですが、やっぱハロウィン楽しー
衣装も家具も可愛えー
家具のレイアウト頑張らねば☆



トリネシアはこちらから

| *Online game* | COM(0) |







管理者にだけ表示を許可する

