05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2010-09-18 (Sat)
PA0_0569.jpg

ヤクルト株式会社から9月1日に発売されたばかりのスキンケアライン、「ikitel(イキテル)」。
そのモニターとして、モニター品であるフルラインで現品のセットをいただきましたっ(*>ω<*)
1万円以上の物を無料で・・・ヤクルトさん太っ腹すぎる!

いつも、いつまでも、美しくありたい
今の一瞬一瞬を、大切に、輝いていたい
求めるのは飾り立てた美しさではなく
すこやかで、イキイキとした、ありのままの美しさ
そんなあなたでいてほしいから
乳酸菌のチカラとみずみずしさをカタチにしました

ikitel
乳酸菌研究から生まれたコスメです


とはいえ乳酸菌そのものが配合されているわけではなくw、「乳酸菌生まれの3つの保湿成分」が使われているそうな。

・乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)
「乳酸菌はっ酵エキス(ミルク)」は、肌本来のうるおい成分である天然保湿因子(Natural Moisturizing Factor)と同じ性質のため、高い保湿性を与えます。

・高分子ヒアルロン酸
乳酸菌由来の「高分子ヒアルロン酸」は、分子量が大きく、より高い水分保持力を備えているため、肌をしっとりさせるはたらきがあります。

・ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)
豆乳をビフィズス菌ではっ酵させてつくる「ビフィズス菌はっ酵エキス(大豆)」には、皮膚内のヒアルロン酸のはたらきをサポートし、肌にハリと弾力を与える効果が期待できます。


そんでもってこのikitel、完全受注生産だそうで、通販でしか買うことのできない商品。
月2回、商品を生産する日が決まっていてできたての商品が購入者の元へ届けられます。
ボトルにはきちんと生産年月日が記載されて安心ですー。

ラインナップは、クレンジング・ウォッシング・ローション・エッセンスの4つ。
クレンジングはリキッドタイプ・ウォッシングはポンプフォーマータイプ(泡で出てくるってやつですね)になっています。

さっそく今夜から使ってみたいと思います~(*´∀`*)♪
また使用感は別記事をUPする予定です☆

ちなみに今、モニタープログラム第二弾として、800名様に美容液(エッセンス)の現品が当たるキャンペーン実施中ですよ☆
応募は10月5日まで!興味のある方はぜひぜひ(・ω・´)モバイルからも応募できますよー!

ikitel公式サイト(PC)はこちらから
モバイルはインターネットのトップページから「ikitel」で検索してみてください☆









長らく(丸2カ月近く)ブログの更新が停止してましたが、無事に元気に生きてますm(_ _)m
またコメント返しにも伺いますのでお見捨てにならないでー!






スポンサーサイト
| *Beauty* | COM(3) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。